GGMと蚤の市 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日は 調布で開催された
Go green market と東京蚤の市へ、相方と行ってきました✨✨✨

二つ同時開催のため、絶対駐車場がヤバイと思い、近いのに7時半着😂
10時のオープンまで朝マック
朝マックしすぎ😂

やっぱり入館時には傘をさすほどの雨😓
止んだり降ったり。
さしたりとじたり。

あまり写真も撮れませんでした😓

でもここだけは撮らないとね♡

{EA320BF2-8BDF-450B-B3BB-7AEE84893C05:01}

{309EC893-35BD-493B-ADE4-7288D384DF65:01}

jewelgarden

レンガのお家いっぱい頑張ったよー!って言ってたacoちゃん♡ お客様いっぱいで大繁盛✨
そこでなんと!
ワサワサに買い物にきてくれたお客様
(名前忘れちゃってごめんなさい😭)
息子さんがファンと言っていただいたママをみつけたー😆✨✨✨
思わず声かけちゃって、一緒にお買い物しちゃいました♡
 
楽しかった😁  また会いたいな♡

んで、RCのakiちゃん、のんちゃんに騒いで買い物してるとこを発見されて😅
そのあとakkyちゃんと一年ぶりのご対面😁✨

{34694E10-751B-4DA8-90F0-A83B3B059256:01}

動物園の写真集じゃないよ💦

私、今朝 疲れで目が痛くなりまして😰
現地でかなりピークをむかえ、左目押さえて写真撮るーって言ったらakkyちゃんも付き合ってくれた優しい一枚😂
話し足りなかったなー😣
元気で明るくて優しくて、次回は湘南で会おうと約束💕

そしてやたら剥製にくいついて写真撮る😆
リッチモンドさんも記念に一枚😂
いつもオシャレでかっこいいんだなー😁✨

買い物もちょっとして、早めのランチ後は、
GGM参戦メンバー
はぴちゃん、ひびきちゃんと合流💫🎉
そのまま RC hiromi0302ちゃん、asasaちゃん、kyotaちゃん、rkmamaちゃんとご対面🎊

やっと会えた✨
みんな美人さんだったなー😍
なんだか、買い物と言うより オフ会みたいな
今回のGGM😆

みんな雨にもマケズ楽しんでました♡

そのあとは バラバラに蚤の市へ

{4650EC4E-5344-455B-9523-B0CF09679626:01}

{57233205-BDD1-430F-BFAF-3CBED298107B:01}

{C805288D-D955-45B1-AB12-3304F97756EC:01}

念願のRUST
写真ないしーーー😖
やっぱりショップに行きたいな♡
お買い物して、グルグルまわって、お買い物して

やっぱり楽しいね😋💕

今回の二箇所での戦利品
小さいものばっかりだけど、すでにディスプレイしたものもあるので、恒例の戦利品アップしていきます😆

お風呂に入って、冷えた身体もあったまったので、おやすみなさい😴

そして、明日参戦される方 楽しんできてくださーい😄💕