捨てる前に…簡単リメイク缶 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

あっという間に1日終わってしまう~💦

実家行ったり、地元の友達とあったり。
ハードだけど、笑わせてもらったので、だいぶスッキリ✨
です😄✨

まあ、またいろいろ起こるけどね😅

それはさて置き。

明日のGGM 晴れなくていいから、雨はやんでくれー😖
カイロ付けて参戦です‼︎
出展者の皆様、風邪ひきませんよーに😣
楽しみにしてます😄💕


んで、
簡単リメイクの件☆

{ECC09D68-0B87-4B44-B9D7-1C116E9B8909:01}

これです。

飲み終わったコーヒー豆の袋。

何かに使えないかなーと…

ほんとに入れただけの作業😅

トマト缶🍅

リメ缶作るために放置された空き缶。

スポンと入れて、下を折り曲げ、上を折り返し
はい。出来上がり😁✨

説明ザツ💦


{A3A4E2A1-0131-455B-B8B7-5E4096364C97:01}

リアル珊瑚とともにー。

35COFFEE ミニゴミ箱 です😁✨

植え替えしても、ハンドメイド作ってても、オヤツを食べてても、小さなゴミがでます。

たまったら、コンビニ袋にガサーッていれてたんですが、袋に入れる時床にゴミ散らかって😅

これなら出しっぱなしでも、見栄え悪くないから隠さなくてもいいよね😃✨


塗ったり、貼ったりしなくても、数秒でできる
リメ缶でした😄💕


ではでは😋