掲載誌 私のカントリー | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

なんか 晴れたし、あったかいしー
昨日もこんな感じにしてくれればいいのにー

戦利品アップの前に お知らせさせてください✨

土曜日発売された

私のカントリー no95

に掲載誌していただきました

{49394256-03F4-49A5-A85A-94A5872E717D:01}


撮影もギリギリにしていただいたので、発売までが早かったような気がします

冬号なので、クリスマスの特集
そして2016年のカレンダーが付録です✨

素晴らしいクリスマスディスプレイのページから、どんどんめくっていただいて…

{6C36B282-85A4-4353-97A7-44A2BA3C6E63:01}

このアングル多いな
冬でも楽しむインドアGreen Life

と言うコーナーに載せていただいてもらいました

夏終わり、突然模様替えしたくなって、したら、何にもしたくなくなって、いろんなことを放置した。そんな時に声をかけていただき、また頑張ろう!と思わせてくれた、思い出ある撮影。

模様替え後の掲載誌はこれが初となるので、嬉しいです

お買い物行くついでに 本屋さんでチラッとみていただけたら嬉しいです


そして、明日。

来年発売の撮影があります。

ほんとほんと、好き放題にやってる私に声をかけていただけるなんて、ありがたいことです!

毎回 みるよー! 買うよー!といっていただけることも ほんとほんとありがたい

毎日嫌でも見せられてる部屋を
また紙面でみてくれるなんて

ありがとー♡
ありがとうございます♡