お礼と今日のコーディネート | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

先ずは…  昨日はみなさんありがとうございました♡

ご存知かとおもいますが、全然元気です
でもね、楽しくない話しにコメントいただけると、とっても嬉しい!
なので、本当にありがとう😊💕

しかも、よりによってあの記事がアメーバトピックス?に載ったのか😅
それを気にブログ購読していただき、ありがとうございます😆

私、いろんなことに興味があるため、いろんなことが大好き。
その中でやっぱりインテリアは上位にあり、インテリア熱が冷めたと表現しちゃうんですが、ちがうんですよね。
はまりすぎてた だけ。

生き方 極端だから😆

だから冷めてはいない。ファッションもそう。昔はまりすぎてただけ。

ずーっとどっちも好きだもん。これからも。ただ、料理だけは好きになれん😆
実は 今朝から煎餅一枚食べただけ。

なーんにもないんだもん😆 腹は減るが作りたくない😅

おーい カオマンガイブームどこいったー😆

後でなんか買ってたべればいいや。
私のライフスタイルに食に対する執着心が低いだけ。

珈琲、タバコ、マックのポテトL があればご機嫌ですから😆  

と、ただ冷めたの言い方が自分で気に入らなかったので、訂正したかった😁
大好きといいたかった めんどくさい奴😅


んで、今日は 二ヶ月かけて打ち合わせしてきた、親友の結婚披露パーティーです✨

先ほど服も決まりました😅

{3DDB13FC-7A2F-437B-A022-F97F27FCA82F:01}

暑いけどJKにしました😊
昨晩も夜中まで、司会、進行の打ち合わせ。どうせ噛むだろうけど 楽しいパーティーを思い切りしてきたいと思います!

がっつりウエスタンで行こうと思ったけど、でしゃばり司会はシンプルでちょうどいいはず😆

白T  gu
JK   coca
これに普通に黒パンツに白靴にしときました😊
髪もセットにはいかないので、ハットで誤魔化します😁

ハット取った鳩がでてくる件 やりたかったなー🐦  鳥大っ嫌いだけど😅

では、あと二時間で出るので準備してきます😊

明日、大成功だったよー!と報告できますよーに😊💕





ここへ来ていただいている皆様へ。
いつも、支えてくれてありがと♡
感謝しています♡
幸せ者です♡