イライラ最高潮とあきらめ。 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今朝早く目覚めました😊
しかも雨だと思ったのに、晴れてました😊


{98A29700-A7C9-4A23-9C63-54C2AB1B0245:01}

だから、テンション上がって 寝起きに撮ってみたり。

いつも散らかるゾーンは この左側。
本当は来週から手をつけるはずだったのに、なぜかね、焦ったんですね😅

綺麗にしてるお宅をみたり、大切に家族と暮らしてるおうちをみたり、

なんで私できないんだろう…って💦

遊ぶこと、お買い物すること、仕事することに逃げたい。
今、このおうちを前ほど好きになれてないなーって。

インテリア熱が下がってるのと、片付けのできない部屋とはちがうから。

片付けの前に家具を動かしちゃったんですよね。
それが間違いだった😅

開始一時間でお手上げ


{F56787BA-E41A-4FE7-AFA9-B8D0D2999CF6:01}

チェストを奥にひっこめたら、その裏にかくしていたプラケースが2.3つでてきて。
知ってたんだけどね、いるものいらないものの分別もできなくて💦

イライラ最高潮に達して、母親に愚痴る😆  珈琲でも飲みに行ってきなさい。となだめられ、片付けをあきらめ、過去の日記とか見だした😆

そしたら夕方よ😅

明日のパーティーの服も決まらず、もう考える力がないんだよね😅

更に散らかった部屋で、もう準備するしかない。

だから、模様替えとかガッツリの片付けってのは、それだけに集中して、気分MAXになった時にするべきね😅

だから、動かして最悪な状態にしてしまった自分を悔やんで余計イライラして
諦めるという展開😆

お腹空いたしなんか食べに行ってくる

遊んでばっかで、ご飯もちゃんと作ってなくて、ダメダメ人間なんだー。
グリーンとも戯れられなくなって。

いままでもそんなちゃんとした生き方じゃないけど、しばらくぬるま湯にいや、泥水に浸かりたいみたいです😅

インテリアとか楽しみにしてくれてたらごめんなさい😣
まともな発信できないかもしれないけど、飾ること、隠すことせず、今の自分を素直にだして行こうと思うので、お付き合いよろしくお願いします😊