ROSE BUD 秋服 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

全くインテリアから離れきってますBlog。

昨日は久しぶりに晴れて、洗濯物も乾いて嬉しい一日でした😊


{84C751B2-846A-4725-824A-8379CE129DB4:01}

ちょい前に買ってた
食虫植物のネペンテスも元気です

柱サボテンの子供も着々と成長してます

🌵 🌵 🌵

先週のお買い物の続き

{02E36E71-565D-4CAC-8264-7C24D82C8D29:01}

七分袖のTシャツとフェルトハットです✨

カーキのカットソーを探していたんですが、大好きな七分袖があるとは‼︎

長袖きても腕まくりしちゃうし、カーキでも深い色なので、オールシーズン活躍できそうです😊✨

そして もう一個もカーキのハット🎩

家にあるやつはほぼツバ広なんで、女優ハットと呼ばれたやつね💦

こちらはツバが広くないし、可愛いくなりすぎずなところに決定しました✨😊


2015 AUTUMN  カタログから。

{010DEC53-4CCA-442A-A18E-320E60D536CF:01}

素敵なダッフル😍
79000円       家賃より高いわ😆


{3E06D83E-9B0D-4F5F-A162-1646A28E88E3:01}

モロミキちゃんのステンシルで作れるんじゃないかスエット😆


行ったら欲しいものが必ずある。
と、利用していた ROSE BUD 
また通いはじめちゃうのかな…

まあ、ほどほどに。

👗 👗 👗

ワントーンコーデに挑戦してみたいんだけど。
とりあえずはあのカーキセットに黒のワイドパンツを合わせたい♡
どんなスタイルにも合わせやすいTシャツ
税抜き 5900円

guの10倍だなー😆

元をとれそうな予感は満々ってことで♡