付録のトートバッグ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

9月になりました🍁
こんにちは。


秋ですね🍂
秋好きです🌰


冬以外好きです😁



9月もいろいろイベントやなんやらで、楽しみな一ヶ月になりそうです😊

封印していたファッション雑誌の購入。
解禁しました😅


毎月5冊くらい買ってたときもあったなー😆
viviとsweetは必ず買って、あとはその時の気分で💦

それが付録の山ができ、使わないからあげたり、雑誌だけでいくら使うんだ?って思ってから、辞めたんです。部屋も片付かないし。


なのに、買っちゃった😆

久しぶりのviviとオトナミューズ

viviはこの年でさすがにヤバイだろーとおもいつつも、参考までにーってことで😅
ツボなやつあったんでね😅

そしてこちらは…

{A7CE16B3-9B79-4406-955D-D311A56273F1:01}

付録付き😆

だってさー、 

BEAMS   カーキトート&迷彩柄ポーチ

だよ⁇  買うわ😆

でも付録だからね。って正直期待してなかったんだけどね、よかったの‼︎✨✨✨
マチとかスナップボタンついてるとか、そしてまた好みのサイズ😍

ポーチまでついちゃって、お買い得⁇

780円じゃポーチも買えるか買えないかだしね💦

そして表紙は梨花♡
大好きだったし、今でも好きです♡
書籍も持ってたな😆 ブログも欠かさず読んでた😆

 雑誌をめくりながら、あるもの、買い足すもの、新たに欲しいもの、って考えるの楽しいですよね♡

トートはシンプルだから、チャームつけたり、ステンシルしたりできるし、
まあ、めんどくさくてするかわからないが😅
ちょこっと持ち歩くのにはオススメです😊✨

迷ってたら コレよかったよー!
って言える付録でした😊✨