クラッチバッグ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日で8月も終わってしまいますね
さみしいなぁ😢

後半はなんだか暑くないし、むしろ肌寒いくらいだし。もっと夏したかったなー😫

ここ最近は暑さとともにインテリア熱も落ち着いてて、週3オールを克服したり、バイトの子達やパーティーの打ち合わせで満喫。

そして、秋の物欲は服や小物にと散財しまくり…

インテリアのがお金かからないね😅

そのお買い物の一つ目✨

まずはこれ💕

{BD73D184-9EDC-4C5D-A040-21236D39EA5C:01}

angrid のネイティブ クラッチバッグ

ネットでみて一目惚れし、店舗でみて、やっぱりよかったのでGET💕

赤とネイビーの2色

{8B6A2D72-29B1-4006-9C1E-93631321A624:01}

店で年齢層かなりあげたけどね 笑
優しく接客していただき、ありがたかったわ😆


赤もかわいかったんだけどねー

まあ、年的に主張しすぎないボヘミアンをということで、ネイビーにしたよ😊✨

ニットの肌触りも安っぽくないし、かわいい♡

サボテンにも合うわー笑
サボテン持ち歩かないけどもー。

シャボテン公園に行く時はもってく😁✌️

いつもお買い物は新宿ルミネやルミネエストが多くて、でもこの数年ご無沙汰してたの。服より木箱、靴より足場板、バッグより空き缶。みたいになってて、確実にオヤジ化してた😅

だから久しぶりに行ったら、アドレナリンでまくり💧💧💧
財布も緩む!
刺激もらえたー🌟

ってことで、買い物ネタ続きますが、あたたかくみまもっていただけると嬉しいです😁

相方にもまた買ったの?って言わないでねと最初に言っておきましたから😅

来週からは服や雑貨を含めての、収納計画もたててありますので、あー言い訳😆

なんでもいいの
楽しく生きてます😋