ブログのランキング | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

夜中に失礼いたします💦

昨晩は無事にパーティーが終わり、ほんと楽しくすごせました🎉
また 明日 ゆっくり書かせてもらうね😊


寝る前に ブログをみてみたらね、アクセス数が今まで一番多くて、なにが起きたのやら不明だけど、記念🎵記念🎵ってことで😁


{9E14E27C-A906-4101-A288-FA16810FD007:01}


インテリア部門で、13位



{D4125682-CD7B-425B-9C63-21576E371209:01}

ハンドメイド部門で、9位


まあ、一時的なものだろうけど、なにかの力じゃなきゃこんな数字とれないからね😆

寝ようとしたんだけど、目が覚めた😆

とうとう あの ふしだらな食生活が 胃にきましてね😅
仕事から帰ってきてから、お粥を作りました💦

具合が悪い時に 母が作ってくれた 
たまご粥 。
すごい特別な食べ物な気がした😆

久しぶりに食べたからか 今日も美味しかった✌️
しかもおかずは 缶詰の 「かつお大根」笑

それだけ😆

旦那様がいたら許されないわよ

だけどお粥作ったからいいんだもんと前向きに😁

料理も胃もリハビリの深夜でした💊

前歯も痛いしね😭
前歯痛い事件は明日聞いて😭
パーティー後の大ハプニング😱

やらかしたわ…
では、明日はお仕事お休みなので、たまにはゆっくり寝てみます🌙

おやすみなさい😊✨