しこく | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

昨日のレッスンは徳島県からの生徒さんでした。
広島に住んでた頃ライブとかでしか
徳島は行ったことがないのでとくに観光したというより暴れに行ったという、、。

遠くからありがとうございます。

昨日のレッスンはココナッツミルクメレンゲと
アイスボックスクッキー。
スコーン。
マドレーヌとガレットブルトンヌ。
うちのレッスン何度も受けている方なら
あの機械が大活躍したことが
目に浮かぶでしょう!
正解です!!!洗い物も少ないし本当に
キッチンエイドより使う機会が多いです。
写真からも伝わるモリモリ感!

スーツケースに入れてお持ち帰りでした。
初めましての生徒さんでしたが、
製菓理論や歴史なんかもお話しながらの
レッスンです。
また機会がありましたら
お会いできること楽しみにしております。

レッスン終了後、そのまま飛行機で
お帰りでした。お疲れさまでした‼️