今夜は君とLUNCH TIME Vol.173 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.173

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日はLIVEの前日

毎回言うけどやっぱ遠足の前の日の気分!


早くみんなに逢いたい!!

LIVEやりたい!!

たった1日が待ちどうしいよ( ´ ▽ ` )ノ


さて今夜のLUNCH TIMEは

Vol.169でやったテーマ

「あいうえお」作文のましまし賞の発表です!


むっちゃ票が割れましたが

1位に輝いた人は


ダラララララ~ダン!


にょにょさんに決定しました!


にょにょさんの作品はこれです。



ま:真っ直ぐ素直に育った娘達。

し:しっかり者で夢に向かって頑張っている長女。

ま:まだ子供で天然だけど、たまに大人顔負けのしっかりした意思を見せる次女。

か:必ずいつかは私の元から旅立つけど

い:いつまでもあなた達は私の大事な宝物。

お子さんへの愛情が感じられ

とてもいい作品ですね!


大人で天然と言われる眞島は…

ま、そこはおいといて(^_^;

俺もこの作品にはジ~ンと来ました(;∇;)



にょにょさんの作品を選んでくれた人は

Jellyfishさん、ゆみえるさん、未来さん


ましまし賞のにょにょさん

そして選んでくれた人から

1名抽選でと言いましたが

今回は全員に眞島から

みんなに電話をかけちゃいます!


次回4月8日のニコ生でプレミアム会員の人は

ニコ電で…。


無料会員の人は直接電話をかけちゃいます。

この4名の人は取りあえず

lunchvoxx@live.jp までご連絡ください!


なにげに次回ニコ生が決定している件…♪( ´▽`)



そして前回のLUNCH TIME




嵐が吹き荒れる眠れない夜に

この曲を聴くと眠くなる!

そんなお勧めの曲を教えてください!



こんなテーマでした。

みんなのコメントを見ると

やっぱり圧倒的にバラードが多いですね!

クラシックもいいよね♪

YASUさんも多かったですね。

やっぱクリアーハイトーンは

眠りを誘う媚薬ですね…♪( ´▽`)


LUNCH VΦXXも選んでくれて

ありがとう…。

全然いなかったらどうしようって

思っちゃったよ(^_^;


俺のオススメの眠れる曲は…

XJAPANのENDLESS RAINです(^_^)

なんか凄く、この曲は落ち着きます。

雨風の音が気にならないぐらい

優しい音を聴くと不安な気持ちが薄れるね。

昨日みたいな嵐の日には

やっぱバラードがいいね!( ´ ▽ ` )ノ

あとはGLAYのTogetherとかも

かなり落ち着くなぁ…(^_^)
心癒される大好きな曲のひとつです!


今夜のテーマは


明日のToo shy shy BOYZ のLIVEが

うまくいくようにLIVEに来てくれる人も

お留守番組の人も

ドキドキの俺にエールを送ってください!

よろしくねo(`▽´)o





今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


みんなに支えられて唄える喜び


俺はとても幸せです


いつか全国のみんなに


生で俺の歌が届けられるように


がんばるね…。


おやすみ♪( ´▽`)




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



★嵐を呼ぶToo shy shy BOYZ の動画は

o(`▽´)o ←クリック



★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【LIVE情報】

【Too shy shy BOYZ待望の2nd LIVE決定!!】


前回の大好評につき、早くも『Too shy shy BOYZ』の
2nd LIVEが決定いたしました!
リモ☆&眞島 海の歌って踊れる新ユニット、
更なる飛躍を見せることになるか?!
乞うご期待。

☆4月5日(木) 渋谷Chelsea Hotel☆

POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / and more...


出演時間は20時過ぎになります。

会社帰りでも間に合うよ♪( ´▽`)

【チケット予約】
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp


※ご予約の際は件名に
『4月5日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、
『希望のチケット枚数』『お名前』『ご連絡先』をご記入ください。




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【ニコ生放送またもや決定!】


4月8日(日)

眞島 海が21時過ぎから

ニコ生放送をやります!


ニコ動のID取ってコミュニティに入って待っててね♪


LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち
http://com.nicovideo.jp/community/co1348906


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


http://ameblo.jp/lunch-voxx/


こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


ブログコメントが

また削除されているようです。

長文コメントを書く場合は

書いたコメントをコピーしておく事を

お勧めします!


時間を置かず連投すると

削除されるようなので

時間を置いて再度投稿してみてね♪


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

YOUTUBE

ex-LUNCH VOXX


【Penetration】

http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


LUNCH VΦXX 眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【ヲタファ教室セミナーのお知らせ】

LUNCH VΦXXの元メンバーで
YOUTUBEで300万アクセスを超える
快挙を成し遂げたトトロックで有名な
wotakufighter!

そのwotakufighterが開校している
ギター教室のゲストとして
なんと眞島海が呼ばれました♪( ´▽`)

今からどんな展開になるやら
またもやドキがムネムネ(゚∀゚)

4月29日に行われるセミナーに
3月31日10時より2日間だけ一般参加の募集を行います!
パチパチパチo(`▽´)o

詳細はすべてヲタファ教室のブログに掲載しています!

ヲタファ教室詳細はこちら ←クリック

wotakufighter、赤岩雅紀、眞島 海、
竜矢センセイのアメブロ、mixi、facebookへの
本人宛メッセージやブログなどへの
書き込みに関してはお返事出来ませんので、
ご注意ください。

※この件に関しての問い合わせは、
すべてwotakufighter事務局までお願い致します。

事務局 wotafa.info@gmail.com
みんなの参加待ってるね♪




★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪