LUNCH TIMEと俺、そして…みんな | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

LUNCH TIMEと俺、そして…みんな



眞島です!


俺にとってのLUNCH TIME…。


まったく知らないみんなとみんなが

ひとつに繋がれる場所。


ブログはいつも書き手の発信だよね。

でも、俺は元々ブログが苦手だったり

喋る事も伝える事もどちらかというと苦手だったりする。


まぁ…

昔からの俺を知ってるファンは分かると思うけど

昔のブログやLIVEで

ファンとのコミュニケーションをうまく図れない俺は

ある意味自分という人間を

出し切れてない感じでした。


でも、今の俺は精一杯

「俺が俺であるために」

自分をもっと知ってもらう為に

頑張ってる部分があります。


そして、ファンのみんなと繋がっていくには

どうすればいいかを考えてみた。


LUNCH TIMEについていろんなメッセを貰います。


長文書きすぎてごめんなさい。

自分の濃い部分を書きすぎました


とか・・・


でもね、LUNCH TIMEの俺の考えは

NET版のラジオやニコ生、交換メールの場


口下手な俺がみんなと

コミュニケーションを取れる場として

考えてるんだ。


だから、書きすぎとか内容が濃いとか

大丈夫だから…。


1人1人がいろんな人生を送っていて

家族にも友人にも言えない事

悩み、弱さ、つらさ

全部、ここで吐き出していいと思ってます。


そして、悲しい出来事は自分だけじゃない!

いろんな人がいろんな想いで

一生懸命生きてる!

それをたくさんのファンに伝える事で

1人じゃない!みんな一緒に頑張ろう!

繋がっているから安心して欲しい!


あくまでも俺発信ではなく

ファンが発信して俺が聞き役にまわる場所。


それがLUNCH TIMEです。


全員のメッセやコメントに毎度答えるのは

あまりにも数が多くて返せないけど

時々、無理のない時にちゃんと返信するね。


どうか、みんなもLUNCH TIMEは気楽に考えてね。

そして、書いたコメントが消えてしまう件ですが

原因は分からないです…。(*_*)


一生懸命書いてくれたコメントが消えてしまうのは

俺も心苦しいです…。

めげないでと言ってはいけないかもしれないけど

またコメントを書いてくれたら嬉しいです。

あらかじめ、コピーを取っておくといいかもね♪


俺はコメントを全部読んでるのでいつも来てくれてる人が

書き込みないと心配したりします。


俺、ヤバイ事書いちゃったかなって…。(^_^;

こんな事書いたらコメント強制感出ちゃうな。

あくまでも書きたい時にコメント、メッセくださいね(*_*)

ごめんね。





なんとなく最近ライヴも近づき

どんどんテンション、モチベーションはあがる物の

俺は嘘がつけないから言うけど

正直、

新生LUNCH VΦXXになってソロでの

怖さは隠せません。


もちろんかっこいいライヴにする自信はあるけど

1人ってやっぱ心細いよね…。


だから俺にはみんながいていつもメッセやコメントで

励まして貰って元気が出てます(^_^)v


いつも本当にありがとう…。