見ないと損するよ♪Too shy shy BOYZ LIVE 動画 1週間限定公開! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

見ないと損するよ♪Too shy shy BOYZ LIVE 動画 1週間限定公開!

Too shy shy BOYZのましまい海です!

LIVEに来られなかった
お留守番組の人のためにSTAFFと話し合い
LIVE映像公開を1週間だけ
アップする事になりました!

やぃやぃo(`▽´)o


みんなの反応がちょっと怖いが
楽しんで貰えると嬉しいです!


大きい画面で見たい人は
画面の右下のYOU TUBEマークをクリックするといいよ♪



本番直前の緊迫したDANCE LESSON1(公開済み)




携帯からはこちら←クリック


本番前までは心臓バクバク(@_@)
緊張して吐き気が止まらなかったよ…。







携帯からは

こちら
←クリック


別バージョンDANCE LESSON 2(公開済み)



携帯からはこちらこちら←クリック


なるようになるさ!と思ったら
むっちゃ楽しくなったよo(`▽´)o





携帯からはこちら←クリック






携帯からはこちらこちら←クリック


俺が唄いたかった曲!





携帯からはこちら←クリック


みんなでHAPPY!HAPPY!

( ´ ▽ ` )ノ イエーイ!





携帯からはこちら←クリック


怪物がなくてごめんね♪


どうだった?
なんか俺もみんながどう思ったか
凄くドキドキします(*_*)

興奮して眠れなかったりしてな(^w^)

おやすみ!
いい夢見てな♪








更に過去のLUNCH VΦXXを知りたい方は

こちらをご覧ください☆

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック

携帯からの方はこちら←クリック