2024カカ チャレンジしてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!



2024カカ 争奪戦

ついに終わりましたねー


走られた方本当にお疲れ様でした😭


ホントに死人が出てもおかしくないくらいの

文字通りデッドヒートでしたね



僕も10%を狙って走ってみたんですが

過去一きついランイベでしたー


確定券取ったリベリーより全然辛い



間違いなく過去一のイベントとなった今回


皆様の結果はいかがだったでしょうか?



ちなみにスーパーソニックガチャは

22連でサカを引き当てるという良引きをしたのですがスクショ撮り忘れましたw




そんなこんなで



なんとか狙いの10%券をげっと!


なんかガチャ券から特攻いっぱい出たので

今回はサブも10%券取ってます(*^^*) 



が サブは見事に撃沈しました笑

あとでレジェンドチャンスしようか迷ってます




メインは

動画でお届けします!

















はい こちらも見事に撃沈しました笑

まあ 10%なんかそう簡単に引けないですよね(´ー`*)



で 良いセンスがつかなかったら諦めようと思い

混ぜ混ぜしてたら

まさかのドリブル強化Aを取得✨



これは

とことんカカと心中するしかないと覚悟を決め


NEWインザーギ用に取っておいたレジェンドチャンスフラグメントを使用することに!



こちらも動画でどうぞ












最高です…

脳汁どばどば





ではではー