2024MVPガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!




2024MVP

が来ましたね!



おそらく次回からユーロっぽいガチャが登場するのではないかと巷ではもっぱらの噂です...ヽ( ´_つ`)ノ ?

Tフォメも来そうですよね



さてさて

今回のガチャはというと

正直 今ひとつかなーと

なんか華がないというかなんというか

(あくまで個人的な感想です)



カスタムはそれぞれ強いと思いますが

サリバはパスカット系ないですし

ディバラはスーパーサブは強いもののスキルが微妙



パッと見シンプルに強そうなのは

ケインとキミッヒ




そんなこんなで

キャンプの特攻分程度を目的に

44連だけ回ししましたー







赤旗から

Bフェルナンデス

相変わらず デザインかっこいい




2回目




たぶん金旗

から トモリ




3回目



ここは残念ながら

銀ボール


 


そしてラスト





金旗から






グレード111以上MVP確定!















んー 

そう上手くは行きませんね😭





そろそろインザーギ更新来そうなので

次ランイベに向けて準備します(* 'ᵕ' )☆





ではではー