2024Rガーディアンガチャ1周してみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!






悪魔のガチャが来てしまいました笑
2024レギュラー ガーディアンガチャ

カスタムCB持ってないので
補強ポイント どストライクなんですが






いかんせん確率が悪すぎる…

カスタム3%って😭
確定回でコレですからねー

SNSでも見ましたが
もはやLBP稼ぎのついでにセレクト以上出たらいいなーくらいの気持ちでやるべき!
とのこと笑

言い得て妙ですな( ˇωˇ )

爆死率ナンバーワンと言っても過言ではないこのガチャ


1周のセレクト30%まで引いたらスパっと止めた方がいいと思います
さらに言えば22連か44連で止められたらベスト

コレめちゃくちゃハマりますからねー
去年とか3周でセレクト0だった気がする…





そんなこんなで1周引いてみたので
例のごとくグレードが上がる演出でどうぞ!笑
























うん…
最悪の結果は免れたものの
求めていたものではない(´ー`*)笑


セレクト当たっただけラッキーですね!
せっかくなのでテクニックフォメで起用します


ガーディアンの派生ガチャ来たら内容によっては回します
HGガチャな気がしますw

バルサガチャなら最高ですが
ダイナモのときに出たので100パー無いですね
ざんねん