ストライカー2023 1周してみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


完全に更新サボっておりました なぽりたんです(^ρ^)


さてさて



ストライカー2023
登場しましたねー

イタリア+α(日本など)で来るか
レギュラー亜種で来るか
微妙なところでしたがストライカーでした( ¯꒳​¯ )ᐝ

つまり アズーリは廃止ということでしょうか?
非常に残念(´・ω・`)

ただそんな焦燥を吹き飛ばすほどのサプライズ

そう 



キングオブストライカー
の実装です!

イブラ様キター!!

ライセンスの関係で難しいのでは?と風のウワサで聞いておりましたが コレは激アツですね(*^^*)

年齢的にも活躍具合を見ても
今回がラストチャンスかもです
次回 来るとしたらレジェンド枠ではないでしょうか?(*´`)


そして 今回のレヴァは
最強です笑

ゴールデンストライカー
異次元シュート
ジャンピングボレー
の組み合わせは初ですよね?

カスタムでシュートスキル強化Aですし
レジェンドを除いたストライカーの最適解と言ってもいいかもしれません(^ρ^)


オシムヘン、ラッシュフォードは今の活躍見てたらカスタムでもいいくらいですよねー

豪華なメンバーが揃っていて
しかも1周でセレクト確定なのもずるい笑


そんなこんなで
メインは
前線足りてる
+ガーディアンに向けて貯蓄している
ので
サブで1周してみましたー

もちろん狙いはイブラヒモヴィッチです!(´▽`)


道中は











セレクトゼロと
かなり苦しい展開(;▽;)


最後の確定枠で





イブラ様きたー!!!
カッコよすぎる(*´﹃`*)

コレクションとして永久保存確定です笑



モチベ上がったのでトーストイベ頑張ります
PB1000個くらい溶けそう笑



ではではー