デブルイネを更新したい件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんちゃ!

お久しぶりでございます

貯蓄期間に入っておりネタがなく

久しぶりの更新となってしまいました(;▽;)






そこまで欲しいナショナルリミテッドがいなかったのも原因ですが

今回のデブルイネはめちゃくちゃ欲しい(^ρ^)

アーチパス
ワイドレンジクロッサー
の2強パススキル持ち

さらにカスタムセンスでパス強化(顔面)とクロス精度上昇効果つき

現時点では まさに
最強のクロッサー
と言えるでしょう

持っているのがスプリーモなので


パススキルがフライスルーパスのみ
パサーとして少し心もとない状況です(*´`)

(デザインはスプリーモのが好きかもしれません)


あとは
圧倒的DF不足なので
ディアスも欲しいですが
こちらの獲得はもはや期待していません笑

強いですが
空中戦の競り合い⇔ボールハンターなら
なお良かったなーと



ハーランドはわりと性能良さそうですねー
化ける可能性ありそう(^ ^)

Cロナウドのセレクト落選は
仕方ないかなーという印象があります



YouTubeやTwitterなどでも当たり報告が多い気がするので
デブルイネとルベンディアス狙いで22連のみ蹴ってみましたー


1回目



まあ コレは仕方ないです




2回目



金旗から

上がりが遅いかなーと思ってたら











なんと!
デブルイネ登場( *ºΔº )



約1ヶ月ほどガチャ禁してましたが
久しぶりに熱い引きが出来ましたー


また ガーディアンまで貯めようと思います(*^^*)




ではではー