タイタン直前SCガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!


タイタンリーグ直前
FWスペシャルチョイス11連ガチャ
金センス確定


何とも魅力的なガチャが登場してしまいました(^ρ^)

単にイブラだけなら引かなかったのですが
なんと金センス付きという神仕様☆

エムバペ、ハーランド、メッシなど
ピックアップされてる選手もめちゃくちゃ豪華!

そして セレクト率も7.5%とわりと高めなんですよねー

この手のガチャはたいてい罠なんですが…笑
今回に関しては引くしかないです!( *ºΔº )


まずは
1回目

金旗
から

2枚抜き





上がりも悪くない!!
コレはテンション上がりますね!(´▽`)






…と思ったら
このまま停滞

残念(;▽;)



2回目
金旗





こちらもハズレ(._.)




ベルナルドさんが
黄金戦士になったので一応収穫はありました(^ ^)

んー しかしボーナスセンス解放したらめちゃくちゃ強そうw
シュート強化×3ですからねー
使いたくなっちゃいます




次はガーディアンでしょうか?
1周分はPB貯めましたが果たしてセレクトは引けるのか…



ではではー