3,500万記念ピックアップガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!



まずは

トレジャーハントミッションの報告から


使用PB600個ほど

集めた銀券は12,000~13,000個くらい


で  肝心の成果はというと…








☆3キラが2枚のみ(._.)泣

ベンゼマはありがたい


ありがたいんですが こうなると本体が欲しくなる笑
ストライカーベンゼマ めっちゃ欲しいです

誰かください(^ρ^)え?




そんなこんなで
後追いで追加ガチャしてみましたが




セレクトは出ず…
まあ ジョッタかっこいいんでコレはコレでいいです(*´﹃`*)笑








追加の追加ガチャどうしようかなーと迷ってる矢先に





3,500万記念ピックアップガチャ
来てしまいましたw

欲しい2選手(ベンゼマネイマール)がピックアップされている!

もはやワタクシのためのガチャなのでは!?

と思いチャレンジしてみることに…





最高テーブルの確率も
30%弱(ナショナルのみは24%)とまずまず


そして 仮に外れても


デブライネ、ダイク、ノイアー、モドリッチ、ヴァラン、ドンナルンマ、ケイン、デリフト、テアシュテーゲン、ピケ

このあたりであれば嬉しいので
最悪セレクト出なくても良し!(`・ω・´)




結果はもちろん








撃沈しましたw


んー 最近流れが来てると思ったんですが残念(。-_-。)




こういったガチャは
いわゆる
罠ガチャと呼ばれるガチャなので
皆様もご注意を!笑

(注:もちろん当たりを引いている方もいます)





ではではー