2022ナショナルストライカーガチャ引いてみた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

こんばんちゃ!





やっと
ナショナルストライカー
が登場しました笑






さすがに
めちゃくちゃ豪華なメンバーですね(^ρ^)





グレード
ついに111に到達


カスタムセンス持ちは
バロンドール当確と言われている
ベンゼマ
今シーズンも大車輪の活躍を魅せ
バルサ移籍が決まった
レヴァンドフスキー

こちらは順当な選出と言えるでしょう!


その他
セレクトスキルは
メッシ、クリロナ、ネイマール
言わずとしれたスーパースター3人

まあ こちらも妥当ですね(*´﹃`*)

強いて言えば
クリロナがカスタムじゃなかったことと
エムバペハーランドが漏れたことくらいですが
コレはまあ仕方がないのかなと思います(><*)


さてさて
今回のナショナルストライカーの全体的な評価は
可もなく不可もなく
といったところ

普通に強い
って選手が多いですが
ぶっ壊れ
って感じでもないように思います(˙꒳˙*)

レヴァとベンゼマなんかほぼスキル構成同じですしね笑

それに個人的にはポストプレイヤーはあまり好みではありません(´・ω・`)


SNSを見てると
クリスティアーノ・ロナウドの評価がまずまず高いようです



最近のクリロナは
バイシクルシュートなど少し癖があったのですが

今回は
近・中距離シュートが常設で
ジャンピングボレーも選択可
さらにインサイドカッターも選べるためサイド適性がある
というのが強いみたいです(˙꒳˙*)

確かに汎用性は高そうですねー

あとは単純にデザインがかっこいいw



さてさて
ワタクシはというと




未だにリセマラで引いたノンセレクト
ナショナルメッシ2021をスタメンで使っているので
今回はぜひ更新したいです(;-;)

型落ちですが
顔面持ちなので わりと点を取ってくれています


そのほかは
ネイマールを更新したいくらいですかねー
サブなのでそこまで欲しくないですが…


ちなみにクリロナはレギュラーが完凸してるので欲しくないのです(._.)

なので
ほぼほぼ
メッシ1点狙いでガチャを引いてみました!




金旗率
40%ほど

ただし
今回は軒並み高グレードなので
最高テーブルである108-111に12名もいます笑
つまり 金旗が出ても期待値は低そう(;-;)

(とはいえ金旗が出ないとまずお話になりません)




結論から言うと

22連でセレクト出ました!





金旗から…













あっ…


















(現在のうちのエース)









…ではではー