次イベントが楽しみでワクワクしてきた件 | なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

なぽりたんwithウイコレ爛漫ブログ

DTが正義なのか…
正義がDTなのか…

ワサコレ→ウイコレに移籍しましたー
初心者ですがお手柔らかにお願いします ペコり

おはようございます!




〇次イベントの告知がきた件





ヴィクトリー コントラクター

こちらはワタクシの大好きなイベントでございます(*^^*)

多少の運も絡んでくるので
やり込み要素が高いんですよねー

好き嫌いは分かれるイベントかもです!


コレのために低グレードやマイナーなナショナル選手、レジェンドEXTRAなどをコツコツ育成してきましたー


しかも 今回は
レジェンドグローリーが宝箱ドロップするらしいので期待大です( °꒫° )







〇ログインボーナス
キラグローリー






運良く



金玉を蹴れて






デヨング!
当たりですねー

レギュラーはもうキラってるので
ナショナル用です(。• •。)


しかし 何故キラグローリーは被りやすいんでしょうか?笑




不思議です笑



〇キャンプ
金センスチャレンジ



今回はキャンプを珍しく頑張って
センス×4回交換しましたー!

カシージャスに顔面つけたいんですよねー

キャンプのセンスはけっこう
良センスが付きやすい気がしてましたが…





結果は惨敗(・ω・`)
道のりは険しい…

ちなみに
今回サブも含めたセンスチャレンジは

合計 5回
C2回
D3回

という体たらくぶりでした


〇プライムプレイヤー




Bフェルナンデス!
悪くないですが
もっているのはレギュラーなのでフュージョンできず残念(・ω・`)




次のガチャは
何が来るんですかねー

そろそろトップアディションが来るんでしょうか?

楽しみです(*^^*)

ガビ、ペドリが欲しいので
バルサのTAはちょっと回そうと思います
他のクラブはスルーですかねー




ではではー