モネちゃん☆ようこそ愛知へ☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





 9月18日 日曜日

岡山県のラブラブピンクハートラブラブ

ももちゃんねねちゃんファミリー
飛騨高山の旅行から愛知へ来られると
連絡頂きニコニコニヤリ




みーこさんとMarie さんで
待ち合わせしました

今回は私が遅刻してしまい
ごめんなさいねアセアセ





    ピンクハートももちゃんピンクハート





    ピンクハートねねちゃんピンクハート



又こんなに、早く会えるとは
嬉しいね








    




     いちごラブ苺ちゃんいちご











    ピンクハートはなポンちゃんピンクハート




ラブ家、はなポンママは、伊勢神宮
帰りに駆けつけてくださいました

ラブ苺ママから差し入れに
伊勢のおからドーナツ頂きましたよ






美味しかったです音符











こちらは あしあと同い年ショットあしあと










みーこさんむらさき音符ブルー音符ピンク音符

今回もたくさん、お話しできて

あっという間の時間でしたね
楽しかったです

次回もお会い出来る事を楽しみに
してます爆笑






ももちゃん早くカラーが
取れますようにキラキラキラキラ





ラブ苺ママむらさき音符ブルー音符キラキラルネパパ

はなポンママキラキラむらさき音符ブルー音符

ご一緒してくださり

ありがとうございました








     星記念撮影星 
  







お写真はすべて
ラブ苺ママさんに頂きました

ピンクハートラブラブありがとうございましたラブラブピンクハート