手芸部☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。





9月28日 水曜日

この日は、お久しぶりの

手芸部でしたニコニコニヤリ


ラブラブラブ苺ママさんラブラブご指導の元
 
素敵なマナーベルトが出来上がり

ました。











ご一緒してくださった方は

7姫ママピンク音符yumi さんブルー音符







yumi さん差し入れの

苺のホールケーキ美味しかったよ

ご馳走様でしたピンク音符キラキラブルー音符





ピンク音符恋心ちゃんピンク音符  ブルー音符寧音ちゃんブルー音符



yumi さんはマナーパンツ

作りました

めちゃ可愛い~☆ブルー音符キラキラピンク音符









この日も1日

ありがとうございました爆笑

次回も宜しくお願い致しますハートキラキラ音符