Cafe Refreshで待ち合わせ☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。

 



    ピンクハートりぼんちゃんピンクハート



9月17日 土曜日

愛知県と神奈川県の真ん中

あたりでゆめちゃんりぼんちゃん

ファミリーとハートCafe Refreshハート

で待ち合わせしました



愛知からは、あやさん相方さん
ギンくんキラキラ花音ちゃんキラキラ雪ちゃん

晴ママキラキラ晴パパさん
晴くんキラキラ天くん


キラキラ来夢キラキラ班長

相方さん~乗せて行ってくれて
ありがとうブルー音符キラキラむらさき音符










こちらのお店は、人気店なので

時間制限あり 90分でした

とっても素敵なお店です


ハンモックに親子乗り~ニコニコ

ゆらゆら気持ち良かったです








ラブラブゆめちゃんラブラブもお写真ですがニコニコ

一緒に来ましたよピンク音符ブルー音符キラキラむらさき音符






ゆめりぼんちゃんママパパさん
娘さん
初めましてでしたが、とっても
話しやすくて素敵な方でした







ランチは…

デミグラスハンバーグ









恋くん

りぼんちゃんママさんに抱っこ

して頂きましたニヤリ














りぼんちゃん愛知組と一緒に
記念写真です


そろそろお次の場所へ音符