きたよーニコニコラブラブ我が家も無事にサンタできました音符

しかぁーしガーン
朝からカサカサ物音がシラー
寝ぼけながら横見たら

『パっパラブラブ!キャハハハ音符
プレゼントの袋とたわむれる息子ガーン
朝5時から起きて7時前に寝やがったしょぼん

あたしは7時起きなんだよー!!!!!!!!!!
ってなかんじで朝になっちゃいましたドキドキ

ちなみにサンタさんからは春先に履ける靴ラブラブ!

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122518120000.jpg

パパママからはわんわんとうーたんのお人形ドキドキ

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122518110000.jpg

ばぁばからはアンパンマンラブラブ
☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122518110001.jpg


今年もX'mas楽しかったなぁラブラブ!

今日は午後から活動開始ニコニコ
泉まで歩いたよーヒヨコ区役所いって用事済ませて、DoCoMoショップいったりヨーカドーいったり…キラキラ

おかげで用事が全部すんだぁチョキ晴れ



☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122518130001.jpg
楽しかったチューリップ赤
結局パパがケーキ貰ってきてくれて、シャンメリーとピザとスパゲッティとスープラブラブ!
満腹2ニコニコ

外で食べたりとかはできないけど家族三人で過ごすクリスマスイブラブラブ最高でした!!去年は産まれたばっかで寝不足になんかわけがわからないまま過ぎてったからなんかすごく楽しかった音符



今日もパーティーしたいらしいうちの旦那さんドキドキワラ


イベント好きは大変ねガーンワラ


今日は花金だしご飯たべたらイルミネーション見に行くことに決めたよラブラブ!

今日はシャンメリーで乾杯してケーキ食べるキスマークワラ
X'mas堪能しますチョキドキドキ


さぁー日中なにすっかなヒヨコだれかあそんでぇパー
寝過ごしたガーン
アキトとお昼寝してたら3時になってたガーン昨日の夜なかなかぐずぐずだったからなぁDASH!

X'masパーティーやるからいろいろ準備しなきゃいけないのにガーンさっき買い物いったら財布めたないで買い物いっちゃって今二度目の買い物DASH!間に合わないよーしょぼん