楽しかった
結局パパがケーキ貰ってきてくれて、シャンメリーとピザとスパゲッティとスープ
満腹

外で食べたりとかはできないけど家族三人で過ごすクリスマスイブ
最高でした
去年は産まれたばっかで寝不足になんかわけがわからないまま過ぎてったからなんかすごく楽しかった
今日もパーティーしたいらしいうちの旦那さん
ワラ
イベント好きは大変ね
ワラ
今日は花金だしご飯たべたらイルミネーション見に行くことに決めたよ
今日はシャンメリーで乾杯してケーキ食べる
ワラ
X'mas堪能します

さぁー日中なにすっかな
だれかあそんでぇ

結局パパがケーキ貰ってきてくれて、シャンメリーとピザとスパゲッティとスープ

満腹


外で食べたりとかはできないけど家族三人で過ごすクリスマスイブ
最高でした
去年は産まれたばっかで寝不足になんかわけがわからないまま過ぎてったからなんかすごく楽しかった
今日もパーティーしたいらしいうちの旦那さん
ワラ イベント好きは大変ね
ワラ 今日は花金だしご飯たべたらイルミネーション見に行くことに決めたよ

今日はシャンメリーで乾杯してケーキ食べる
ワラX'mas堪能します


さぁー日中なにすっかな
だれかあそんでぇ
寝過ごした
アキトとお昼寝してたら3時になってた
昨日の夜なかなかぐずぐずだったからなぁ
X'masパーティーやるからいろいろ準備しなきゃいけないのに
さっき買い物いったら財布めたないで買い物いっちゃって今二度目の買い物
間に合わないよー

アキトとお昼寝してたら3時になってた
昨日の夜なかなかぐずぐずだったからなぁ
X'masパーティーやるからいろいろ準備しなきゃいけないのに
さっき買い物いったら財布めたないで買い物いっちゃって今二度目の買い物
間に合わないよー

』





