- 前ページ
- 次ページ
後藤ファミリーお疲れデス
1日は柴田家泊まり~朝にでて初売
今年はモール、ララガーデンいきました

アキトにはディズニーストアでプーのリュック
ママdeep dropsで福袋
その他にゲーセンでアルパカッソ二匹パパからプレゼント

あと…今はまってるスージーズー
溢れかえってます

初売から帰ってきてちょっとして旦那の実家泊まり~
夜ご飯たくさんたべたぁ
次の日は午前中パパと2人でデート
アキトの福袋ゲット

帰ってきて旦那両親とロイヤルパークホテルのチャイニーズビュッフェでバイキング

お昼過ぎに旦那の実家でてふらふら買い物して今に至る
明日まで旦那やすみぃ
嬉しい
明日は最終日だから気合いいれてボーリングとカラオケいってきます
疲れたので今日はこのへんで

1日は柴田家泊まり~朝にでて初売
今年はモール、ララガーデンいきました

アキトにはディズニーストアでプーのリュック

ママdeep dropsで福袋

その他にゲーセンでアルパカッソ二匹パパからプレゼント


あと…今はまってるスージーズー
溢れかえってます

初売から帰ってきてちょっとして旦那の実家泊まり~

夜ご飯たくさんたべたぁ

次の日は午前中パパと2人でデート
アキトの福袋ゲット

帰ってきて旦那両親とロイヤルパークホテルのチャイニーズビュッフェでバイキング


お昼過ぎに旦那の実家でてふらふら買い物して今に至る

明日まで旦那やすみぃ
嬉しい
明日は最終日だから気合いいれてボーリングとカラオケいってきます
疲れたので今日はこのへんで

明けましておめでとう(*^^*)2010年になっちゃいましたぁ
なんだか…あっという間
去年は育児で手いっぱいな一年だったなぁ
アキト産まれてすぐ年越して、ホントに泣きたくなるくらい嫌になったときもあったけど…1日1日の成長がホントに嬉しいデス
そして元旦とともに、アキトが小さな一歩踏み出しました


あるいたぁ~
今までは足踏み出すことなかったのに
感動
嬉しい元旦でした
でも…元旦って多忙だね
実家回りが大変
旅行もいったし…自分の実家泊まったり旦那の実家泊まったり
家で寝たい
ワラ
がんばりまぁーす
今年もよろしくお願いします

なんだか…あっという間

去年は育児で手いっぱいな一年だったなぁ

アキト産まれてすぐ年越して、ホントに泣きたくなるくらい嫌になったときもあったけど…1日1日の成長がホントに嬉しいデス

そして元旦とともに、アキトが小さな一歩踏み出しました



あるいたぁ~

今までは足踏み出すことなかったのに
感動
嬉しい元旦でした

でも…元旦って多忙だね
実家回りが大変
旅行もいったし…自分の実家泊まったり旦那の実家泊まったり
家で寝たい
ワラ がんばりまぁーす

今年もよろしくお願いします
