ブログいどうしますドキドキ
http://blog.crooz.jp/usr/yuayaaki/yuayaaki/?guid=on

みんなこっちになっても閲覧よろしくパー
後藤ファミリーお疲れデスDASH!

1日は柴田家泊まり~朝にでて初売キラキラ今年はモール、ララガーデンいきましたニコニコ晴れ

アキトにはディズニーストアでプーのリュックラブラブ!
ママdeep dropsで福袋ドキドキ

その他にゲーセンでアルパカッソ二匹パパからプレゼントラブラブ

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2010010321040000.jpg
あと…今はまってるスージーズードキドキ溢れかえってますラブラブ!

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2010010321040001.jpg

初売から帰ってきてちょっとして旦那の実家泊まり~DASH!
夜ご飯たくさんたべたぁラブラブ!
次の日は午前中パパと2人でデートドキドキアキトの福袋ゲットラブラブ
☆アキトMAMA☆さんのブログ-2010010321050000.jpg

帰ってきて旦那両親とロイヤルパークホテルのチャイニーズビュッフェでバイキングニコニコチョキ
お昼過ぎに旦那の実家でてふらふら買い物して今に至るヒヨコ


明日まで旦那やすみぃニコニコ嬉しい音符明日は最終日だから気合いいれてボーリングとカラオケいってきますニコニコ
疲れたので今日はこのへんでチューリップ赤



明けましておめでとう(*^^*)2010年になっちゃいましたぁDASH!


なんだか…あっという間!!

去年は育児で手いっぱいな一年だったなぁDASH!
アキト産まれてすぐ年越して、ホントに泣きたくなるくらい嫌になったときもあったけど…1日1日の成長がホントに嬉しいデスニコニコ



そして元旦とともに、アキトが小さな一歩踏み出しました!!!!!!
あるいたぁ~キラキラ
今までは足踏み出すことなかったのにドキドキ感動しょぼん

嬉しい元旦でしたドキドキ



でも…元旦って多忙だねDASH!実家回りが大変ガーン旅行もいったし…自分の実家泊まったり旦那の実家泊まったりしょぼん

家で寝たいドキドキワラ

がんばりまぁーすパー


今年もよろしくお願いします音符