☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009123107210000.jpg

キレーでしょキラキラ(*^^*)

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009123107460000.jpg

かなりイイホテルでしたドキドキ

三回も温泉入っちゃったドキドキ料理もアワビにカニにお刺身にフカヒレに…とにかく旨かったチョキニコニコ

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009123018520000.jpg


朝早くに起きて朝日見に行ったけど…ちょっと雲にかかってたしょぼん残念DASH!


アキトはママが温泉にいる間に目の下をぶつけ青くなっちゃったしょぼん
1人で部屋でみてたパパちょーーーへこんでますガーン
ごめんねぇDASH!


今日は大晦日だ!!みんな一年お世話になりましたDASH!
来年もまたよろしくお願いしますヒヨコ音符

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009123017460001.jpg
明後日から旦那チャン連休だよぉ~ドキドキ
そういえば…金曜日光ぺいってきた音符


☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122521200001.jpg

☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122521220000.jpg


デジカメ、ビデオカメラ全て忘れたため明日パパ仕事終わったらもう一回いくよキラキラ

そして②水曜日カラは南三陸に一泊旅行だよーラブラブ
アワビ踊り食いらしいニコニコ海の食べ物大好きラブラブ!
帰ってきて大晦日だから夜は神社いって~一日はゆっくりして2日は旦那チャンの家泊まりドキドキ
しかも次の日のお昼はロイヤルパークホテルでたべるよチョキ結婚式ぶりー音符

なんだか楽しみがいーぱいチューリップ赤

みんなどんなお正月かなぁラブラブ!!?


☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009122818500000.jpg
今日は旦那の両親も一緒にボーリングいってきたよーニコニコドキドキ
3ゲームもしちゃったよーキラキラ
嫁、姑バトルとかいっておかあさんとストライク勝負したヒヨコDASH!
嫁の底力で勝利しましたドキドキビリだったお母さんがジュースおごりになったラブラブ
ごちですラブラブ!

ボーリング終わってパパ忘年会だから旦那の家晴れ
夜ご飯いただいてきちゃいましたラブラブ!
アキトみてもらって、ご飯も作ってもらって…ほんとありがたかった(^^)


旦那様…友達との忘年会、つまらなかったら一次会で帰るっていってたけど…帰るなら9時くらいにワンギリするっていってたけど…連絡ないのは帰らないってことだよね!?
はぁーシラーパパいないと寂しいのしょぼん早く帰ってきてー音符