今日は旦那の両親も一緒にボーリングいってきたよー

3ゲームもしちゃったよー
嫁、姑バトルとかいっておかあさんとストライク勝負した

嫁の底力で勝利しました
ビリだったお母さんがジュースおごりになった
ごちです
ボーリング終わってパパ忘年会だから旦那の家
夜ご飯いただいてきちゃいました
アキトみてもらって、ご飯も作ってもらって…ほんとありがたかった(^^)
旦那様…友達との忘年会、つまらなかったら一次会で帰るっていってたけど…帰るなら9時くらいにワンギリするっていってたけど…連絡ないのは帰らないってことだよね
はぁー
パパいないと寂しいの
早く帰ってきてー


3ゲームもしちゃったよー

嫁、姑バトルとかいっておかあさんとストライク勝負した


嫁の底力で勝利しました
ビリだったお母さんがジュースおごりになった
ごちです

ボーリング終わってパパ忘年会だから旦那の家

夜ご飯いただいてきちゃいました

アキトみてもらって、ご飯も作ってもらって…ほんとありがたかった(^^)
旦那様…友達との忘年会、つまらなかったら一次会で帰るっていってたけど…帰るなら9時くらいにワンギリするっていってたけど…連絡ないのは帰らないってことだよね

はぁー
パパいないと寂しいの
早く帰ってきてー






みんな一年お世話になりました




