今日はせっかく休みなのにパパはお仕事いっちゃったよーガーン

午前中におわるみたいだけどどーだかねしょぼん


最近ブログさぼり気味だったなぁしょぼん


月曜日はなっちゃんとるいちゃんが遊びにきたよードキドキるっちゃんキュートラブラブ!
アキトが上にのっかったりしないかでちょっとヒヤヒヤしたけどDASH!
寒かったのにわざわざありがとう音符

昨日はサンタがきましたドキドキおばあちゃんね音符ワラ
アキトにX'masプレゼントもってきた音符そのあとセイユーいって一緒に買い物チューリップ赤
食料いっぱいかってもらっちゃった晴れ
給料前ありがたいチョキ

光ぺいく予定だったけどパパが仕事終わらなくていけなかったヒヨコ

今日はどこいこーかな音符パパ早く帰ってきてードキドキ
X'masってだぁーいすきドキドキ
おもちゃもらえるからラブラブって今年はもうあげる側かパー
去年までサンタきてたのにガーンワラ

今年からサンタになりますヒヨコ音符

昔から旦那の家はサンタさんからのプレゼントと親からのX'masプレゼントがあったらしい…DASH!

子供はいつまでもサンタさんを信じるが………………




二重の出費!!!!!!!!!!!!ワラ



我が家はその方法でやるのかな!?ってかまだX'masプレゼント買ってないのんびりサンタですしょぼんワラ

X'masと誕生日ちかすぎんだよーガーン
おもちゃで家の中いっぱいになっちゃうっていってるのに、すべり台とかジャングルジムとか買おーと考えているおじいちゃんおばあちゃんしょぼん
勘弁してくださいガーンうち狭いのシラー

土日は旦那の家いったり~買い物いったり~ボーリングしたりラブラブ

まどかにあったよードキドキ
始めすれ違ったのになぜかお互い素通りだったよねガーンわからなかったんだもんニコニコ
火曜日はパパ仕事終わったら光ぺみにいくよー音符次の日休みだしドキドキ


今日はなっちゃんとるいちゃんが遊びにくるぞーキラキラ
楽しみぃドキドキ
☆アキトMAMA☆さんのブログ-2009121814110001.jpg
愚痴だよーDASH!




男って…気ままパー
少なくてもうちのアホ旦那は気まま!!自己中シラー


なんで子育て大変って知ってて3日間も飲み会続きガーン忘年会シーズンはわかるけど…3日も一人でお風呂入れてご飯あげて寝かせて…やってるこっちの気わかる!?ってかんじむかっ
会社の飲み会だってたらふくおいしいの食べて飲んで…こっちは10分として食べてる時間ないよしょぼん

毎日毎日いい加減にしろーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

イライラシラー

機嫌とるくらいなら友達と飲みにいくなっパー


今日は早くかえるだってシラー
期待してねーよ!!バーカむかっ