今日はせっかく休みなのにパパはお仕事いっちゃったよー
午前中におわるみたいだけどどーだかね
最近ブログさぼり気味だったなぁ
月曜日はなっちゃんとるいちゃんが遊びにきたよー
るっちゃんキュート
アキトが上にのっかったりしないかでちょっとヒヤヒヤしたけど
寒かったのにわざわざありがとう
昨日はサンタがきました
おばあちゃんね
ワラ
アキトにX'masプレゼントもってきた
そのあとセイユーいって一緒に買い物
食料いっぱいかってもらっちゃった
給料前ありがたい
光ぺいく予定だったけどパパが仕事終わらなくていけなかった
今日はどこいこーかな
パパ早く帰ってきてー

午前中におわるみたいだけどどーだかね

最近ブログさぼり気味だったなぁ

月曜日はなっちゃんとるいちゃんが遊びにきたよー
るっちゃんキュート
アキトが上にのっかったりしないかでちょっとヒヤヒヤしたけど

寒かったのにわざわざありがとう

昨日はサンタがきました
おばあちゃんね
ワラ アキトにX'masプレゼントもってきた
そのあとセイユーいって一緒に買い物
食料いっぱいかってもらっちゃった

給料前ありがたい

光ぺいく予定だったけどパパが仕事終わらなくていけなかった

今日はどこいこーかな
パパ早く帰ってきてー
って今年はもうあげる側か

ってかまだX'masプレゼント買ってないのんびりサンタです



忘年会シーズンはわかるけど…3日も一人でお風呂入れてご飯あげて寝かせて…やってるこっちの気わかる