「初めて」を突破する。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

昨日から

週1ライブ配信を

始めました!

 

月のサイクルに合わせて

新月や満月の日に

その日の宇宙のエネルギーを感じて

「私を生きて地球で遊ぶ」

ヒントをお伝えします。

 

配信はYoutubeチャンネルから。

登録してねー!

栫絵理の「私を生きて地球で遊ぶ」

 

 

 

で、昨日の朝

ふと思いついて

当日告知にも関わらず

 

昨日の水瓶座上弦の月のライブ配信

300人超の方に見ていただきました!

 

ありがとうございましたラブ

 

昨日のライブはこちら下矢印

 

 

 

 

いつも来てくださる方も

はじめましての方も

 

お話できて楽しかったです~キラキラ

 

やっぱりライブは楽しいなラブラブ

 

 

でも

ライブが楽しいって

思えるようになったのは

結構最近のことです。笑 

 

 

私がライブ配信を

やり始めたのって

去年の春くらいだったかなーと

思うんだけど 

 

 

最初はめちゃくちゃ

緊張してました! 

 

ライブ配信スタートの

ボタンを押すのに

深呼吸して

 

何度か押そうとして

やめるを繰り返したりチュー

 

 

今はさくっと

押してますけど(笑) 

 

最初はそんだけ

緊張もしてましたよ! 

 

 

で、何が言いたいか

っていうと。

 

 

何ごとも

始めが怖いよね! 

 

 

ってこと。

 

 

初めてやることは

やったことないから

怖いし不安だし

 

いろんな失敗のイメージが

浮かんで尻込みしちゃう。

 

でも

何にでも

【初めて】ってあるよね。 

 

で、初めてがないと 

次もないんだよね。 

 

 

何かやりたい! と思ったら

怖くて不安な

初めてをやるしかないんです。

 

 

 

 

 

私たちは

誰かすごい人を見て

その人の今を見て

 

「私はあんな風になれない」

 

って思いがちだけど

 

その人の初期の頃

「初めて」の頃を知らないだけ。

 

 

今どんなにすごい人

圧倒的な成功を

収めている人にも 

 

「初めて」があって

 

最初から今みたいに

上手く喋れたわけじゃないし

スキルや知識も豊富

だったわけじゃない。 

 

 

私、好きになった人は 

結構初期の頃から

見に行ったりするんだけど 

 

例えばブロガーさんなら 

最初の記事から読んだり 

 

インスタなら最初の 

フィードまで遡ったり 

 

Youtuberさんなら 

最初の動画を見たりするの。 

 

 

ちょっと前に

公式LINEで紹介した 

カリスマYoutuberヒカルさんも 

 

Youtubeの最初は 

ゲーム実況やってて 

顔出しを始めた頃の 

動画とか見ると 

今と全然違うのー。 

 

そのスタートから 

場数を踏んで 

 

視聴者さんの反応や 

声を聞きながら 

徐々に改善を重ねての

今なんだなって

分かるんだよね。 

 

 

だから誰かの初期を見るって

おすすめだよー! 

 

 

最初からうまくできない。

最初から整ってない。 

最初から上手に喋れない。 

 

 

当たり前!

みんなそうじゃん!

 

 

って分かるから。

 

 

自分だけじゃない!ってね。

 

 

だから結局

 

何も変わらないって

気づくんだよね。

 

 

すごい人も

成功してる人も

今自分が憧れる人も

 

自分と何が違うか?

 

持っている能力、才能

可能性、潜在的な力、環境

 

それらが違うのか?

 

 

 

 

私はそうは思わない。

 

そういうのって

対して違わないんだよ。

 

 

 

もちろん

持っている資質に違いはある。

得意なことの違いとか。

 

でも、レベルっていうか

能力の高さは

ほとんど違いはないと思ってる。

 

 

 

でも、じゃぁ

 

何が差を生むのか?

 

 

 

それは

「初めて」を突破したかどうか。

 

 

だと思う。

 

 

 

 

怖くて不安な

尻込みしちゃう「初めて」を

 

やったかやらないか。

 

 

そう。

 

やるか、やらないか、

の差なんだよね。

 

 

 

 

 

私も「初めて」があった。

 

ここで私の
記念すべきYoutube

初動画を載せよう。笑

 

 

動画はこちら

右矢印https://youtu.be/DQQ28vu2nYA

 

 

私のYoutube

「初めて」だよ爆  笑

 

めっちゃ緊張して

撮影したよ!

 

撮影する前に

ひとりで撮ってるのに

なかなか録画スタートできなくて

 

脇汗もやばくて

ひとり部屋で

てんぱってたのを思い出す。

 

 

 

2020年5月

Youtubeをスタートして

それから週1回

必ず動画を出してる。

 

頂いたコメントや

視聴回数、高評価数など

沢山の反応をもらいながら

 

改善しながら

続けてきてる。

 

 

だからそれなりに

話せるようになったと思う。

 

まだまだだと

思うけど

 

始めた頃からしたら

ずいぶん落ち着いて

話せるようになったよ~。

 

 

 

だからさ。

 

「初めて」を突破しよう。

 

 

ここには勇気も必要。

思い切りも必要。

えいや!ってちょっと

捨て身で行くくらいがちょうどいい。

 

 

初めてに完璧を求めない。

 

初めてに成功を求めない。

 

初めてにちゃんとを求めない。

 

 

むしろ

 

初めてなんだから

失敗したっていい。

ちゃんとできなくていい。

上手くいかなくていい。

 

 

初めてだからこそ

誰も見てないからこそ(笑)

おおずっこけできるじゃーん!

 

って、盛大に

失敗したらいいんだよー!!!

 

 

 

 

水瓶座上弦の月

星よみ動画でも

お伝えしたメッセージ

 

「壁を突破する」

 

 

 

初めての壁を

越えていく時

かもしれないね~!!!

 

 

 

怖い!怖い!怖い!

 

 

出てくる感情

そのままでいいよ。

 

怖いまま進もう。

 

 

 

その先にはきっと

 

今の自分には

想像もできない体験が

待ってるよ~ラブ

 

 

 

 

*****

 

 

★各種ご案内は栫絵理公式LINEから♡

ご登録のお礼に 

・ホロスコープの4元素

(火・地・風・水)について語る会の動画(計4時間分) 

・月星座で見る「あなたの月を満たすアドバイス」

・冥王星で見る「あなたが限界突破しちゃう場所」 

をお受け取り頂けます♡


ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y
(検索は @kakoieri )

 

 

★無料で数秘&ホロスコープ鑑定

 ができる公式サイトはこちら♡  

  

https://suujitohoshi.com

※鑑定はメニュー「セルフ鑑定」からどうぞ♪

 

 

★栫絵理Youtubeはこちら

 

 

★栫絵理インスタはこちら

https://www.instagram.com/eri_suujitohoshi/