木星魚座入り「この12年何をしてきましたか?」 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

10月28日

木星が魚座に入りました。

 

木星は太陽系で

最も大きな惑星。

 

 

 

 

 

これ、地球との対比。

 

でかっ笑

 

 

 

 

木星は

拡大と発展の星。

 

ラッキースターとも

言われるのは

木星が関わるものが

繁栄していくから。

 

木星は1年で星座を変えていくので

その年にスポットライトが当たるもの

流行などは木星の動きと関連してる。

 

 

木星は昨年末から今年5月は

魚座にいました。

 

そして5月11日

牡羊座に入り

昨日10月28日

また魚座に戻りました。

 

魚座が木星と牡羊座を

行き来している今年は

 

まさに

 

「個であり、全体であり」

 

という、私たちの

本当の姿を

思い出させてくれる

時間だなと感じます。

 

 

 

さて。

 

木星は魚座へ。

 

12月20日まで。

 

 

木星が魚座に入って

今年あと残り2ヶ月弱。

 

伝えておきたい

大事なことがあります。

 

 

この2ヶ月で

「終わらせる」を

めちゃくちゃ意識してね!

 

ということ。

 

 

特にここまでの12年という

ちょっと長い期間を振り返り

 

この12年でやってきたことで

この先の自分の生き方、

人生には持って行かないものを

 

「終わらせる」

 

 

 

 

木星は12年で12星座をめぐります。

 

つまり

魚座に木星が入る今年は

12年の木星のサイクルで言えば

最後の、完了の年です。

 

 

来年

木星は牡羊座から牡牛座へ。

 

来年が、新しい

12年のサイクルのスタート。

 

 

実は今年も

木星牡羊座の時間があったので

今年は、終わりと始まりが

入り混じってはいたのですが

 

来年が本格スタート!

という感じ。

 

 

 

で、今年あと2ヶ月。

 

木星魚座の時間は

「本当に終わらせる」時。

 

もうこのあと

12年に持っていかないものは

ここに置いていく!

 

のです。

 

 

 

12年前といえば、

2010年頃。

 

この頃

何かが始まりました。

 

振り返ってみて。

 

 

この12年

何をしてきましたか?

 

 

経験したこと。

学んだこと。

出会った人たち。

得たものも失ったものも

沢山あったことと思います。

 

 

 

私はね、

2010年の終わりに

長男の妊娠が発覚しました。

 

そして2011年7月出産。

 

ここから本当に

私の人生まるっと

変わりました。

 

いつか人生最期の時に

この人生の一番の転換期を

思い出すとしたら

間違いなくここだろうな

と思うのが

 

2011年、長男の誕生。

 

 

ここから私は

私に向き合った。

 

それまで知らなかった

精神世界の学びに

足を踏み入れるきっかけにもなった。

 

そして気づいたら

自分でビジネスをしていた。

 

会社も設立していた。

 

 

子どもは3人になり

 

旦那さんとは離婚の話も出て

ある時は喧嘩して

旦那さんが家を出ていく!

となったこともあった。

 

旦那さんに言えないこと

隠し事も多かった。

 

全く口を交わさない

冷たくて重い家庭の空気は

 

この12年の間に

こんなにも軽くて明るくて

今では全部を

さらけ出せる関係になった。

 

 

私の在り方、世界

仕事も家庭も

人間関係も

 

すべてがガラリと変わった

まさに生まれ変わったような

この12年だった。

 

 

一区切り、だなと思う。

 

 

木星のサイクルと共に

私たちは、新しいスタートへ。

 

その前に、終わらせる。

 

 

終わらせるって、勇気もいるよね。

 

 

寂しさもある。

 

 

でもね

 

終わりは、始まり。

 

 

本当はね

何も終わらない。

 

 

これまでもそう。

 

終わったものなんて

何もない。

 

 

 

終わるから

始まる。

 

終わりと始まりは

常に一緒。

 

光と影。

 

セットなんだ。

 

 

 

だから

 

怖くないよ。

 

 

終わること。

 

終わらせること。

 

 

 

大事だからこそ

大好きだからこそ

 

大切に丁寧に

終わらせていくものが

ここであるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

私もこの年末で

終わらせるものがあります。

 

 

ここでご報告します。

 

 

数秘とホロスコープの講座

「すうじとほしの世界」は

終わらせることにしました。

 

2019年

モニター0期から始めて

今年、7期までやりました。

 

8期をやります!と言って

ごめんなさい

やっぱり募集は見送ります、と

お知らせした最近でした。

 

8期を受けたいと思っていたと

メッセージをくださった方もいて

しかも一人や二人じゃなくて

こんなにもたくさんの方に

期待してもらっていたことに

本当に有難く

 

同時に申し訳なく

 

だから、この決断は

正直とても怖かったし

ずっと最近は考えていました。

 

 

すうじとほしの講座が

私の世界をここまで広げてくれました。

 

仲間にも出逢わせてくれた。

 

伝える、教える、という

喜びも難しさも

教えてくれた。

 

この講座を受けて

人生が変わったと

言ってくれた人がたくさんいる。

 

本当に嬉しく、ありがたい。

 

 

でも、この講座を通して

一番人生が変わったのは

私だと思う。

 

私が一番学ばせてもらった。

 

この3年で

出会ってくれたみんなに

本当にありがとう。

 

 

 

すうじとほしの世界は、

終わらせることにしました。

 

 

でもね、

終わりは、始まり。

 

終わるから、始まる。

 

 

すうじとほしの世界は

来年から

 

Unispark Academy として

 

星よみとビジネスを

学び実践する場として

生まれ変わります!

 

 

 

ホロスコープを学び

自分の人生最高に楽しく

生きる人たちを増やす。

 

そして、

ホロスコープを伝える人を増やす!

 

その人たちから

地球を生きる喜びと楽しさ、

幸せ、豊かさをこの世界に

広げていくんだ!

 

 

 

 

私は

日本一の星よみ起業スクールを創ります。

 

 

私は

ひとりひとりが生まれた瞬間から

持ってきた才能と可能性を信じています。

 

そして誰しもが

それを発揮して

自分オリジナルの輝きを放ち

世界を照らす存在になれるのだと信じています。

 

 

あなたがあなたを信じなくても

私は、私だけは、信じる。

 

 

私の才能は、

人を信じること、なんだよ。

 

 

 

 

だから、終わらせます。

 

 

あなたも、

何を終わらせるのだろう。

 

 

そこから何が

始まるのだろう。

 

 

 

 

楽しみしかないね♡

 

 

 

 

 

 

★各種ご案内は栫絵理公式LINEから♡

ご登録のお礼に 

・ホロスコープの4元素

(火・地・風・水)について語る会の動画(計4時間分) 

・月星座で見る「あなたの月を満たすアドバイス」

・冥王星で見る「あなたが限界突破しちゃう場所」 

をお受け取り頂けます♡


ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y
(検索は @kakoieri )

 

★無料で数秘&ホロスコープ鑑定

 ができる公式サイトはこちら♡  

  

https://suujitohoshi.com

※鑑定はメニュー「セルフ鑑定」からどうぞ♪