♡にくにくの日♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

H29.2.9心を、私はにくにくの日と命名し、

ずーっと前から肉焼き肉肉をたべると決めて楽しみにしていましたピカチュウハートハート

 

前から気になっていた「Aging Beef」へ行ってきました~ハートハート

 


熟成肉の焼き肉ですsao☆

 

この日のために、牛肉を我慢していました笑

念願♡はーと♡♡はーと♡

 

生ビールとともに、突然店長さんが…○○さまですね?(彼の名)

予約していたから確認かと思ったら…

 

まさかの、、、

 

彼の後輩でしたえ゛!ビックリマーク2笑

 

世間せまい、びっくり表情ポカーン笑

 

オススメお料理いただきましたグラデハート

{BC872BF3-2319-45DF-9490-F43E1F909AAA}


とってもとってもおいしかった~ayakurumilkハート2こハート2こ

 

幸せグラデハート

 

絶対またいくと決めましたはーと。

全部おいしかったドキドキおススメですドキドキドキドキ

 

{155E4CEC-8971-4B45-8B9C-4DC6D18AA8D1}

 

久しぶりにお酒飲んでテンションも上がり、

そのまま彼を連れて

カラオケ行きました。オレンジ音符笑

 

 

そして話は変わりますが明日、私はあるデビューをします。。お花。

今から緊張している…*ショボン…*

 

がんばるぞsei

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート