♡デビュー♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

おはようございますピヨコおは

 

月曜日の朝太陽 

週末てなんてあっとゆうまなのでしょうか。笑

 

さて!先日、ついにラブラブ

 

 

スノボデビュー しましたスノボkurumilk

 

{56B1BF6A-245B-4B96-937C-B883268D7301}

スノボと富士急は、ずーっと誰からのお誘いであろうが断ってきた私。笑

今年はなんとなく、できる気がして、いってきました笑

 

雪山は、

中学1年生のスキー教室(初心者)以来。ぼーあせ

 

私の運動能力、ゼロ0*0*水泳を除くハート

 

教える方も大変だろうけど、いいってゆうから行きましたハート

 

ウェアは先輩にかりて心

ニット帽だけ買いました雪だるまピンク音符

 

{66917201-FB46-4FD6-A8CB-90E79603D705}

 

 

ボードは彼の。笑


ウェア着ると全然あったかいんですねえ゛!♡はーと♡

感動♡はーと♡♡はーと♡そしてできる気になる。笑

 

けれど、1日目は臨時駐車場からのシャトルバスに2時間くらい並び、

ボードレンタルでも1時間弱並びました・・

そして、とうとう10人くらい前でレンタル終了表情うそーうそーうそー

 

この日はゲレンデレストランで、お昼食べて終了しました笑カレーライス

予定をチェンジして次の日行きたかったお店などまわりましたわくわく♪リボン

 

そのあたりは次の記事に…*ハート

 

2日目、経験を生かし先にゲレンデにおろしてもらって彼は駐車場へsao☆

私は対して並ばずに無事にボードゲットヴァンクリ

ゲレンデにアルパカがいたので少しさわったら、ぺってされました暑いガーン






{BBAED942-BFAE-468A-84CC-4D71CCF8CBB4}

{E9A455EE-D29C-4EA4-B4F1-CFD079AE4320}



 

ビギナーゾーンでひたすら練習スノボ

まず、私、斜面で立ち上がれない焦

とても大変でした。。泣

 

でもでもあきらめずにがんばったら

なんとかちょっと滑れるようになりましたハートaya

 

彼が滑れてなくて申し訳なかったので、

最後1回だけリフトに乗ろうと思い(だいぶ勇気だした雪だるま

のったはいいけどリフト降りたときの記憶ないくらい必死でした笑

 

猛吹雪とアイスバインで、

前見えないしツルツルだし、

私は結構序盤であきらめ、

体育座りした状態で500mおりました笑

おしりまっ平らになったとおもいます!!笑桃

 

下の方に戻ってきてからは、

少しすべれて木の葉でおりきりました葉っぱ

が、最後あたま打っておわりにしましたハート

 

彼がそのツルツルの斜面を

後ろ向きながら下りてくのがめちゃめちゃ見てて怖くて

(私を前から見守ってくれてるからなんですけど)

そっちのが恐怖でした焦

私は爆笑しながらおしりソリやってました。笑

 

楽しかったけど、きっと来年とか行っても

また1からだな~と思うと付き合ってくれる人はいないな、と

思いましたベー笑



{73F112C4-3557-40D3-B6D4-C272B20BC646}

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート