♡千葉のスパ♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

ここ最近、疲れがたまっている私をみかねて、

彼がスパへ連れて行ってくれましたsao☆お風呂

 

千葉県印西にある

「オリエンタルリゾート Re Spa(リ スパ)」

 

アジアンスパな感じで数種類の岩盤浴のお部屋がなんこかあったり

お風呂もバリ島をイメージしたお湯がいくつもありましたハートハート

 

{4E6D0163-5050-477A-AC01-DD1685D9D8B7}
↑これにずっとつかってました笑


※写真は公式HPよりお借りしましたリボン 


岩盤浴がたくさんあって、幸せ

館内は館内着を着てうろうろおとめ座

漫画よんでる方もいましたカナヘイピスケ

(私たちはどこにあるか分からなかった笑)


で、ごろごろしていると

時間はあっとゆうまで、

気付いたら閉館時間1時間前焦あせ

 

お風呂はいらなきゃ~お風呂

お風呂に移動しましたが(男女別です つながる花1つながる花2 当たり前かw)

たくさんお風呂あって、とっても癒されましたよーぼーハートハート

 

{2325B738-63DC-4303-BEE2-043CC0CC1185}

{85855A65-78C5-4946-B078-EF0EA8215744}


{E88A7A21-BEED-4F6B-8672-73AA94E44E93}


※写真は公式HPよりお借りしましたリボン



何も考えていないようで←

いろいろと考えてくれていてうれしかったですsao☆

笑

 

彼さんいつもありがとうseiぺこり

 

スパで飲むの忘れたので、

帰りはコンビに寄って牛乳を飲んで帰りました。笑牛乳☆牛乳☆♡はーと♡

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート