旦那の入院が済んでから3日目
心配事も85%減り
自分と赤ちゃんの事だけを考えて生活してます指差し
パパには申し訳ないけど残り数ヶ月。
思いえがいていた妊娠生活とは
かけ離れてしまったけど
今はこの選択で間違いなかったと思いたいです汗うさぎ




今日は午前中に妊婦健診があり
午後の2時半に
閉鎖病棟の公衆電話から旦那が電話を掛けてくれる
約束になってますおねがい





午前中の検診では
1080㌘でした歩く
やっと1000㌘超えたよ花
頑張って大きくなってくれています。

問題の子宮頸管長も
短い時で24㍉でしたが
おまけして30㍉だね、との事で安心口笛
点滴もこのまま外したまま
内服で様子見しますスター
妊娠糖尿病も食事療法とインシュリン注射で
数値が乱高下せずに落ち着いてきてくれてるし、
貧血も内服で
基準値に近いラインまで回復してきてるみたい❤️
退院できたら嬉しいけど
病院に居ると安心だし
もう少し様子見で入院していたいです滝汗
この2年間が介護で忙しかったから
入院生活の暇な感じが
まじで苦じゃない笑い泣き
こんなに旦那を気にせず
安心な所へあずけられてゆっくり出来て幸せです笑
淋しいけどね滝汗

今1番辛いのが
出てくるご飯以外一切口に出来ない事えーん
さらにそのご飯にもカロリー制限がかかってて
少ない…。
同じ病室の人には3時のおやつがあるんだけど
私には来ません悲しい
朝も、毎朝R-1飲むヨーグルト付いてたのに
付いてこない悲しい
みんな日中ボリボリしたり
フィルムはがす音🍮がしたりしてるんだけど
まじで羨ましい泣くうさぎ
お菓子食べたいとまでは言わないから
せめてスポーツドリンク
一口でいいから口にしたい…


この前夜食に出た
かぼちゃと小豆の煮物
甘くて美味しすぎて泣きながら食べました泣き笑い
また出ないかな。



午後は
旦那からの電話の予定‼️‼️‼️
忘れてそうだなと思いながら
14:29電話が出来るデイルームに移動しようとした時
着信がラブラブラブ


ぴったり14:30指差し
絶対パパも楽しみにしてたやつじゃんニヒヒ
可愛い奴めニヤリ
電話では
体調どお?とかご飯食べれてる?
とか他愛もない話して
赤ちゃんどおだった?って聞かれたから
1000㌘超えたよって話して
また木曜日の14時半に電話の約束しました飛び出すハート
なんかさ〜学生時代の恋思い出すよね泣き笑い


今日は旦那と話出来たし
赤ちゃんも順調だったし
いい1日が送れました🥰
木曜日の旦那との電話まで楽しみはないけど


これが出る事だけを願って
安静生活をしたいと思いますおねがい


ではまた明日スター
久しぶりに普通のブログ書けたよおねがい
おやすみなさいスター