ついにまた閉鎖病棟に入院になってしまいましたえーん

ちなみに私も
出産を控えていて(只今8ヶ月目前)
切迫早産のため入院中です。



    

今週日、月、火と行方不明になり

火曜日帰ってきたと思ったら

水曜日のお昼に居なくなり日付が変わった

1時頃帰宅したようです。


自殺願望があり

家を出ていっては

怪我、警察ざた、泥酔…

もお10回近くこれを繰り返しています。


約2年前に脳出血をしてから

ずっとこれを繰り返してしていて

何故このような行動に走るのか

未だに全くわかりません。

家を出なきゃと言う

衝動性に駆られるのか

強迫観念みたいなものなのか…


元の旦那は

この世は自分中心に回っている

って考えるようなタイプで

昔はいわゆるヤンキーでしたショボーン

何故こんなにも変わってしまったのか?

それとも

昔強がっていただけで

今の姿が旦那の本当の姿だったのか悲しい

私と出会った頃は

すでに落ち着いていて

ヤンキーだから好きになった訳ではないから

今の旦那でもいいんだけど

とにかくこの

家を飛び出ないと気が済まない!!

から抜け出したいです泣くうさぎ



毎回の

居なくなるから

行方不明者届けだす

(軽擦家に来る)

帰って来る

行方不明者届けとりさげる

(警察家に来る)

なにかしらケガをして通院


この無限ループ悲しい

そろそろ私も限界かも…

と思っています悲しい



木曜日元々薬が切れるので
精神科を受診予定でした!
日曜日から居なくなってる間に、
私も自宅に居ないし
戻ってきたら入院して欲しいなと思って
帰りを待っていました。
火曜日私は病院から
精神科の病院に
実は日曜日からまた居なくなっていて〜
って言う事情を説明して
木曜日に受診に旦那と義母が来た時に
入院させて欲しいとお願いしましたショボーン
私が面倒見れない中だと失踪しても
穏便に済ませられなくて
居なくなるたびに色々な人を巻き込んで
大事になってしまう…。 
と思ったからです。

診察前日の水曜日にまた居なくなってしまい
1日あいての行方不明なので
義母と話して警察に連絡を入れてもらいました。
私もこの状況だと
旦那の帰りを病院で待って
帰ってきたタイミングで
外泊許可をもらいたいと思い
夜勤の看護師さんたちに
【実は旦那の調子が悪くて
それに寄っては外泊許可を出して
もらえないですか?】
とだけ聞くと
【先生がもお帰っちゃったから
あさイチで確認してあげるね!
と言ってくれて
寝たり起きたりウトウトスマホを
気にしていました。

するとスマボに旦那からの通知がびっくり
当日帰ってくる事なんて1度もなかったので
異所でも送ってきたのかと思い
恐る恐る確認すると…


まじで良かった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
で、夜中の0:30ナースステーションまで行き
実は…とこの数日の成り行きを話して
電話をしたいから
廊下にあるトイレで電話してもいいか
確認したら
「今日は分娩が無いから誰もいないし
声も漏れない
分娩室でゆっくり電話してニコニコ
と言ってくださり
20分位旦那と話をして、
明日会えるから家でゆっくり待っててねと
なだめて一旦電話を切りました。
そこから

義母へ連絡が来たから自宅に本当にいるか
確認して欲しいと連絡を入れる


警察へ発見の連絡を入れる
(自宅へ来て旦那の安否を確認しないていけない
と言われる)


お母さんに自宅で待機していてもらう


警察が確認に来る
(行方不明者届けの取り下げ)

終了。


こんな流れになりました不安
毎回毎回警察の方すみません泣





たいして寝れないまま
起きる時間になって
先生出勤びっくりマーク
外泊許可だしてもらい
無事帰宅して旦那に会えました不安

(帰宅時のタクシーの車内です笑

旦那にはあくまで
いつもの診察に心配だから付いて行くってていで
入院の荷物も持てないまま病院へ…笑い泣き
入院した時の事を考えてと言うか
二人で話したかったのもあって
義母の車と私の車2台で行く事に。
車内や病院の待合室で
2人で色々話をして

いよいよ診察室へ…

16番の方
診察室へどーぞ

長くなってしまったので
診察室から入院までの話はまた明日
ブログに書きます飛び出すハート
長々としたブログ最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたスター
だらだら書いちゃって
まとまりのない文になってしまってて
読みにくかったですよねデレデレ

私はと言うと
寂しいようなホッとしたような…
お腹の中に半分旦那を入れてるから
寂しさは半減してるかな歩く
今はせっかく入院してくれてるので
お腹の赤ちゃんの事だけを考えて
治療を頑張り
元気いっぱいで生んであげる事だけを考えて
日々過ごして居ます飛び出すハート
後予定日まで90日
早く生まれてしまったら
それより少ない日数しかない
もお2度とない妊婦生活。
幸せを噛み締めたいと思います❤️



おやすみなさいスター