マスター製作 | Sunrise Silver & Leather BLOG

Sunrise Silver & Leather BLOG

銀と革でどうにか生きるブログです

今日はシンプルな感じのトップがないので、シンプルなトップを作る時のベースとなるマスター二個と、

新しくちょっとコロンとしたコンチョのマスターを作りました。


Sunrise Silver & Leather BLOG
何にでも使えるように、とりあえずこんな感じのものを二つ。

石つけたり、何か彫ったり色々用です。


Sunrise Silver & Leather BLOG
1円より若干小さいくらいのコンチョです。

個人的にはなかなか好きな感じになりました。


普通にマルカンでも、ホックの上に鋲タイプにして付けても・・・

ベルトに30個くらい付けて豪華なベルトにも・・・


あぁ・・・それにしても・・・昼飯食いすぎて胃もたれが・・・グリーン胃腸薬飲まないと・・・ハァハァ・・・