今年もギリギリ行けた英国フェア2022 by うめはん | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

だいぶ前になるけど…照れ
今年も待ちに待った英国🇬🇧フェア
仕事で忙しいなか
へとへとになりながら笑い泣き泣
空いてる時間を狙って会社帰りに
行ったよんってへぺろ笑


とは言っても

仕事帰りに行ったから

狙ってたイギリス🇬🇧スィーツたちが

見事に完売しててなんにも買えず泣くうさぎ泣


そんな事もあろうかと…ちゅーデレデレぶちゅー


ヌハッ…ゲラゲラ

下差し下差しちゃっかり阪急のオンラインで

しかも英国フェアが始まる前にチョキ

早々とネット予約して買いましてんキスマークOKOK



下差しじゃあーんっクラッカークラッカー

トンプソンズティーのシグネチャーブレンドコーヒー

リッジウェイのH.M.Bコーヒー

2つともまだ飲んだことなくて初購入飛び出すハート



それにいちばん楽しみにしてたドキドキ

スコーンさま目がハート

下差しラブラブザ・ドーチェスター スコーンセットラブラブ

プレーン2個、アールグレイ紅茶、チョコチップ、ピスタチオ、レーズンの6種類と、

写真ないけど

ロダスのクロテッドクリームが2個指差し




英国フェアで買ったのは

下差し真ん中にある

ワイルドブルーベリー🫐のジャム


自然解凍して

トースターで温めてと…ラブラブラブラブラブ

レーズンのスコーン上差し


見事にキレイなぷっくり割れ目が上差しハート

ふわふわのサクしっとりで

めちゃくちゃ美味しかったよだれもぐもぐラブラブラブラブ


リッジウェイの紅茶は

スッキリした飲み口で美味しかったキスマークキスマーク

ストレートでもミルクティーでも

どちらでも飲める感じ合格


アールグレイ紅茶のスコーン下差し

あ、ちなみにこの写真のお皿とマグカップは

バーレイのものだけど上差し


英国フェアでこのバーレイの食器を見に行ったら

値上げしててびっくりびっくりガックリガーン

全体的に¥500近くも値上げしてたえーん泣


はあ、当分買えないわ煽り

ショックチーンガーンガーン




バイバイほなねバイバイ