アンディ・ウォーホル展 in 京都 | 関西の美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西女子日記

関西の美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西女子日記

関西の甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!


アンディ・ウォーホル大好きなわたくし目がハート飛び出すハート
待ちに待ってましてんキューンキューンニコニコ



まだ残暑が残ってた10/1にGO飛び出すハート





写真撮影OK🙆‍♀️なんでネタバレしちゃうけどてへぺろ

気に入った展示をパチリで載せちゃいます指差し

評論家みたいな詳しく説明は

一切ナシでウインク

スラーっと観て下され〜照れ









京都に訪れた時の舞妓さん



下差し徹子の部屋に出演してたんや

びっくりびっくり



京都に訪れてから

生け花に興味があっていろいろな花がたくさん

ラブラブドキドキラブラブドキドキ



下差しウォーホルといえばこれやね指差し







有名人の自画像も下差し





男前なウォーホルOK



ウォーホルらしい最後の晩餐下差し

説明文読んでみて目













このマリリン・モンローもよく観るよねラブ





最後にグッズ売り場へ

ウォーホルのデザインをモチーフにした

京都のお店がコラボしてお茶








お椀がモダンでカッコいいグラサン

すごい高価やけど買う人いるんかなチュー



カフェにもウォーホルがコーヒー









図録はもちろん購入目がハート



マスクケースとハンドタオルもGET飛び出すハート



絵はがきも購入飛び出すハート飛び出すハート指差し



鍵善良房の画廊でも

ウォーホルの写真があるらしいウインク





盛り沢山な展示でよかったラブキューンキューン

来年2月までやってるでウインク




バイバイほなねバイバイ