サントリー1万人の第九2018 本番! | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

とうとう本番!

連ちゃんの大阪城ホールへ
れっつらごぉ〜




8時45分開場の30分前の光景



みんな衣装で記念撮影にいそしむの図




ホール前からニューオータニ大阪と
新しくできた読売テレビ

暖かくて快晴に恵まれて
まさに第九日和やね







座席に座ると
サントリーの飴ちゃん🍬が

ちなみに、昨日のリハーサル終了後は
ホール前でサントリー天然水のペットボトルを
もらったよ





で、ゲネプロ前をぱちり
こらっ、撮ったらあかん言うてたやろ〜

でも、周りもこっそり撮りまくってたよ
あかんよ⁉️笑




広告も撮ったよ


詩の朗読は
有働由美子さんやで

やはりいい声で
演じるように読んでいて素晴らしかった



ホールの片隅で、TOKIOの国分さんとハリセンボンが撮影してたよ
オペラグラス持ってきた良かったよ




ホールが乾燥していて、喉が心配やったけど
本番はバッチリ👌でした
気持ちよく歌えてよかったな〜


どうしても多少のズレが気になったけど
毎年、感動と達成感に満ちていて、
3年連続出演できた事がとっても嬉しいわ〜やし、平成最後の出演できてラッキーやね




本番直後の佐渡さん
公式ツィッーターから引用

一人ひとりが主人公になって、今年も奇跡がおきましたと、本番直後のさどさん





来年もアルトで出演できますようにっ
DVDを見るのが楽しみだ





下は本番直後のホール前

みんな笑顔、笑顔、笑顔
でした



ホール前のスタバで1人打ち上げ⁉️





30分後の大阪城ホール





もうすっかりひと気がなくなり
早速、撤収用のトラックが続々と入ってきてた









来年もどうか
出演できますように


12/29午後4から
毎日放送で、この1万人の第九が放送されるで



よかったら見たってな〜





明日から…いや
今もうすでに第九ロス


できることなら明日休みたい