サントリー1万人の第九2018 リハーサル | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

ついに、ついに
待ちに待ったリハーサルの日がやってきたで〜

ほな、1日と2日の連ちゃん
大阪城ホールへれっつらごぉ〜




まずは前日リハーサル
開場30分前の噴水前

続々と1万人が集まってきてる





ホール前のチラシ広告
佐渡さんがいっぱい⁉️



いつもの看板をぱちり



今年のプログラムも早速購入




いざ中へ入ると…
実はホール内は撮影禁止やよ〜❗️
あかんのよ〜❗️

とは言いつつ、こっそり記念に撮ってもうた
いひひすんません

上の写真は自分の歌う位置から撮影


今まで4回出演してパートはソプラノやったけど
今年からアルトに変更
だから歌う位置もガラリと変わるな



いつものスクリーンと旗
スクリーンには
今年のテーマ、歌い継ぐ、と書かれてるのよ
光って映れへんかった




今年はバースタインが生誕100年の年

バースタインの最後の愛弟子の佐渡さん
バースタインの名曲、ウエストサイドストーリーの中の曲が演奏されるし

ドイツの🇩🇪名バリトン歌手のこの人
めっちゃ男前やろ〜
声も男前で、美声やったわ〜
本番も楽しみやで



肝心の第九のオケ合わせは
やはり始めの方が少し音のズレが生じたけど

佐渡さんには
フーガは完璧!とお褒めいただきました





私もアルトに変更して大正解

喉に余計な力を入れずに、腹の底から
声が出せるようになって
すこぶるええ感じ


本番もこの調子で頑張るで〜


次に続く