きっと見つかる、私のシュトーレン by 阪急百貨店 | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

もうすぐクリスマス
クリスマスといえば
イルミネーションやろ〜
クリスマスケーキシュトーレンチキン
あとは、パネトーネにベラベッカってクリスマスに食べるんかな…⁇



うーん🤔あかんわ
食べもんしか浮かばへん


クリスマスケーキはすでに予約済み
次はシュトーレン食べなあかんやろ?


ほなうめだ阪急へ
シュトーレンハンターへ
れっつらごぉ〜






ど〜んっ!
シュトーレンいっぱ〜〜いっ

バターたっぷり、ドライフルーツたっぷり、ナッツたっぷり、たっぷりたっぷり

どれにしよか迷うな







スライスしたシュトーレンも勢揃い

味見にオススメやね


セイイチロウ ニシゾノとかパティスリーエスが欲しかったけど
すでに売れた?なかったな〜




五感とやさしい風が気になるなる








結局、五感をお買い上げ





裏面シールの材料みたら
よだれが🤤出てきそう







いざ、オープン
ちゃんとアルミに包んでくれてたので安心
説明書き付き




この包んでたハンカチが可愛い❤️💕
めちゃクリスマス

しっかりした綿生地で大判
これだけで¥500ぐらいしそうやな〜


明日から食べるの楽しみ〜
絶対、クリスマスまでには残らへんわな
5日もったらええとこやね⁉️








最後に祝祭広場へ
今年もキレイやね



音楽もクリスマスバージョンにして欲しいな




これからイルミネーションでキラキラ🤩
楽しみや〜

その前に
明日は一万人の第九のリハーサル
あさっては本番

終わるまで、クリスマスはおあずけ




ほなね