仮面ライダーガッチャード第36話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ12 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



ついに自ら出陣してきた冥黒王ギギストドクロ



骨抜きの錬金連合を捻り潰されるも、スパナと


ミナト先生はからくも撤退DASH!



仮面ライダーに興味津々のギギストの魔の手は、


宝太郎に叫び



痛いのは最初だけだと言わんばかりに、宝太郎


の胸の中(物理)に手を突っ込むも、目当ての


ものは取れなかった様子パー



痛そうやんあせるやめてあげてよ汗



しかし、これも痛手の、スケボーズとアントル


ーパーを奪われ、スケボーズは、単独でスケボ


ーマルガムにポーン



これは罠だったらしく、悪い予感がした宝太郎


は倒すことをためらうも、先輩たちが襲撃され


たことにより、スケボーマルガムを撃破ドンッ



ケミーカードに戻そうとするも、スケボーズは


瀕死の重体に滝汗



宝太郎の悲痛な叫びが響く中、ギギストは


不敵に微笑み…




来週は、美白になっちゃったスケボーズは救え


るか!?


ホッパー1、初めてのおつかい!


って、なんでや??





そして、スピードルとゴーオンレッド降臨!



爆上戦隊ブンブンジャー



ブンブンジャーの16年先輩、ゴーオンジャー


から、スピードルと走輔がグッド!



マシーン繋がりで、いつかコラボはあるかも


と思っていましたが、早くも実現で、個人的


テンション爆上がりアップ



迷子の炎神スピードル(CV浪川大輔さん)を


大也が拾い、相棒の走輔(古原靖久さん)に


お届けすることにパー



一方、迷子の子供の親をマッハで探し出した


走輔に、錠くんはビックリ目



走輔、相変わらずの髪ツンツンぶりグッド!


でもなんか、赤くなってない?びっくり



下駄を履かすって、そのまんまの意味で人々に


履かせて悲鳴を集めるという、相変わらず平和


な攻撃をしてくるハシリヤン爆笑



下駄くらい履けよ若者パー



だけど、100トンの下駄は勘弁あせる


そんなん持ち上げられるん、槇村香くらいやでダンベル



って、走輔は歩けるん!?ポーン


相変わらず無茶なことするわゲラゲラ



ヤルちゃんとのマリカ対決も、スピードルの


圧勝合格



炎神をお舐めになってはいけませんグー



べアールVとバスオンも助太刀しに来てくれて、


蓮と早輝ちゃんがいなくても、エンジンオー


に合体グッド!


ブンちゃんと二人三脚の連携技で、ゲタグルマ


ーを撃破ドンッ



スピードルが走輔を探していた理由は、なんと


スピードルとべアールVの息子、マッハルコン


の結婚式が行われるから叫び




え?


炎神て、何歳で成人??


マッハルコン、15歳にもなってないよね??



しかし、CV平田広明さんだから、所帯持ち


でも不思議はない…?




来週は、玄蕃さんが、ハシリヤンに寝返り?


なんせ水樹奈々さんだからな〜…


致し方ないパー