仮面ライダーガッチャード第37話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ13 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



冥黒王ギギストの策略により、スケボーズを


倒してしまった宝太郎は、茫然自失…



これ以上、ケミーを犠牲にはできないと、戦線


離脱ダウン



そんな宝太郎を励ますため、ホッパー1、初め


てのおつかいグッド!


だけど、水難の相が出てるから、出歩かない方


が良さそう汗




一方、宝太郎に変わって、マルガム化させられ


たアントルーパーに立ち向かう先輩ズとりんね


ちゃんでしたが、歯が立たず叫び



それでも躊躇う宝太郎に代わり、アントルーパ


ーマルガムを倒したのは、スパナとミナト先生


でしたグー



真っ白になったアントルーパーに、またまた


ショックを受ける宝太郎の元に、誰もが笑顔


になるという黄色い花を持ってきたホッパー


1でしたが、冥黒王ギギストの魔の手に叫び



冥黒王ギギストの本当の狙いは、宝太郎の


胸の中にあるケミーパー



え?ギラがカブタンを身体に入れていたように、


宝太郎も身体にケミーがいるの??



だからケミーと話せたってことか…🤔



宝太郎からケミーを奪うため、ホッパー1を


マルガム化した冥黒王ギギストドクロ



次から次に何しよるねんパンチ!



可愛い可愛いホッパー1は、マルガム化えーん


しかし、変身しない宝太郎に攻撃を加えること


はなく、一生懸命、争い…



なのに、通りすがりの母子に襲い掛かろうと


するホッパー1マルガム滝汗



意を決して宝太郎は変身し、ホッパー1を撃破ドンッ



真っ白になったホッパー1…



絶望した宝太郎が、マルガム化するのを待ちに


待っていたギギストでしたが



なんと宝太郎、卵🥚になっちゃいましたポーン



マルガムじゃなくて、ガルガルになるの??目



卵ごとワープした宝太郎の前には、これまた


卵🥚


しかもCV岡本信彦さんびっくり


しかも爽やかな方のグッド!



え?君が宝太郎の中のケミーなの?


無駄にイケボなの??




来週は、狙われたスパナ🔧


だから、スパナは闇堕ちしないってパー





そして、裏切りの玄蕃?



爆上戦隊ブンブンジャー




前回、大先輩のゴーオンレッドと、炎神スピ


ードルとの出会いをきっかけに、マシンたち


にもAIを搭載することにした大也パー



ブンブン、シャーシロとの合作で、ブンブン


サファリとブンブンマリンが完成するも、


AIが優秀すぎて、みんなをまだ認めないって汗



さすが、シャーシロが開発したAIだけあって、


なかなかの疑い深さニコニコ



一方、嫌な新しい上司に言われて、ブンブン


ジャーと直接対決することになったサンシー


ターたちパー



ブンブンキラーロボを使って、爆上げを爆下げ


にする逆転アゲサゲ音頭(歌:くじらさん)に


より、ブンブンジャーを変身解除にまで追い詰


めました叫び



爆下がりになって、動く気力も無くしたブン


ブンジャーダウン



ただ一人、何かを決意するかのように、サン


シータの元に現れた玄蕃さんアセアセ



まさかの裏切り…?



と、んなわけないと気づいたのは、なんと


未来ちゃんグッド!



爆上げが爆下げになり、爆下げが爆上げになる


音頭を利用し、サンシーターのご機嫌を取って、


爆上げにしたところを爆下げにさせ、逆に、


嫌いなサンシーターの機嫌取りをすることで、


爆下げになった玄蕃さんが爆上げになると


いう作戦合格



その野生のような強かさに惚れたブンブン


サファリが、玄蕃さんに味方して、ブンブン


キラーロボを見事撃破ドンッ



玄蕃さん、仲間思いやん…にやり


未来ちゃん、玄蕃さんのこと、分かってきた


やんほっこり



いいチームになってきましたねグッド!



揚げ物だらけのカレーはキツイけどあせる




来週は、ブンブンマリンに認められるのは誰?


シャーシロ、自分が開発したAIには認めて欲


しいわなウインク