仮面ライダーガッチャード第35話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ11 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



一人称がカグヤ様のカグヤ様は一人で戦いたいドンッ



宝太郎をそういって突き放したのは、自分が


狙われているせいで、宝太郎のいる世界が


危機に陥ったことに責任を感じたからパー



しかし、宝太郎がそんなカグヤ様を放っておけ


るはずもなくグッド!



宝石風呂に入ってるカグヤ様だって、見守っ


ちゃうもんね目



冥黒の王、ギギスト(CV置鮎龍太郎さん)に


再生されたサイゲツに襲撃されたカグヤ様の


もとに駆けつける宝太郎DASH!



世界が滅ぶのはカグヤのせいだドクロ


と、グリオン構文を振りまくサイゲツに、


世界の危機は、お前らがカグヤを狙って、


襲ってくるからだグー


と、至極真っ当な返しをする宝太郎グッド!



そらそやでパー



悪いやつはすぐに責任転嫁しよるからな汗



カグヤ様は、平和にゴージャスに生きたいだけ


なんやからウインク



見事にクロックとアークマルガムを撃破した


カグヤ様と宝太郎は、今度こそかたく握手ラブ



宝太郎、もうカグヤ様を忘れちゃダメよパー


まためんどくさいことになるだけやから爆笑



バトラーを伴い、自分の世界に帰ろうとした


カグヤ様が途中の世界で見たものは、あの


いつかの未来のガッチャード(DAIGOさん)びっくり



やっぱりそっちの未来はまだ救われてはいな


いのねぐすん



夏の劇場版には、顔出しでDAIGOさんも出演


されるようですね合格



カグヤ様も出ちゃう?


 

なんだかんだ、よくわからない番外編が、約


1ヶ月も続きましたが、来週からは通常放送


パー



来週は、冥黒の王ギギストが自ら襲来叫び



油断せずに行こうグッド!





そして、大也くんの恩人と新たなる幹部登場合格



爆上戦隊ブンブンジャー



大也くんが届け屋を始めるきっかけを作った、


旧知の恩人、内藤さんは、世界を股にかける


大企業の代表叫び



お金持ちの知り合いはお金持ち札束



金持ち喧嘩せずを地でいく、大人物の内藤さんキラキラ



難病で入院中のブンブンジャーを慕う部下の


子供に、ブンレッドのぬいぐるみを届ける


依頼を大也くんにパー



ブンブンジャー、マスコミにも大々的に出てる


から、内藤さんも大也くんがブンレッドだと


知っての依頼かと思いきや、全くご存知ない


様子真顔



単に、大也くんが真っ赤なオープンカーで


運んでくれたら、喜びそうということらし


パー



一方、調さんの調べにより、新たなる宇宙から


の侵入者が発覚グー



ハリシヤンの改造隊長、キャノンボーグ(CV


くじらさん)は、デコちゃんイタちゃんヤイ


ちゃんも知らない他所からきた新上司ドクロ



大蛇丸よ、ここにはナルトはいないパー


いるのはサトシだよグッド!



キャノンボーグに改造されたアンテナグルマー


にアンテナをつけられて、玄蕃さん以外の3人


は操られ、玄蕃さんを襲撃叫び



大事なお届け中だった大也くん、ちゃんと内藤


さんに連絡してから職場を離れる法・連・相の


キラキラ



操られる3人からの攻撃を、玄蕃さんと共に


かわしつつ、反撃のチャンスを伺うグッド!



ブンちゃんからのアドバイスもあり、電波妨害


ができることがわかり、反撃開始合格



無事に3人についたアンテナを破壊して、アン


テナグルマーを撃破しました〜クラッカー



大也くん、わざわざブンレッドの姿のまま、


少年にブンレッドのぬいぐるみを届けに行く


神対応キラキラアップ



それを聞いた内藤さん、やっと大也くんが


ブンブンジャーだということを知りましたパー



少年が少年に少年が変身したぬいぐるみを


届けられて、良かったねウインク




来週は、なんとゴーオンジャーとのコラボ回ラブ



乗り物つながりで、いつかコラボして欲しい


とは思っていましたが、こんなに早く実現


するとはキラキラアップアップアップアップ



スピードル(CV浪川大輔さん)の登場に、


浪川さん大好き次女、テンション爆上がり


ですよにやり



ただし、娘が生まれたのゴーオンジャーが放送


されていた2008年なので、リアタイはしてない


んですけどねウシシ



ゴーオンレッド(古原靖久さん)も、声だけ


じゃなく出てくれるよね?


髪型、どこまで進化したか、楽しみだわ目