変わる心 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

おはようございます。


Kis-My-Ft2は永遠。

7人でKis-My-Ft2。

1人でも欠けたらKis-My-Ft2では居られない


って、思ってたけど、6人で行けるとこまで行ってみよう。

たいちゃんの言葉に決意を感じました。

永遠。

って言葉はないかもしれない。

先のことは、分からないけど今の6人の気持ちが一つになってる。


新曲の「ともに」

みっくんが友達になりたい。

って言った言葉。

「友に」に置き換えることもできる曲。

(勝手に私が思ってるんだけど(笑))


8時10分に届いたキスログ。

大切な日。

この先、時代がどう変わっても7人の気持ちは1つ!

って信じたい。


虹虹虹虹虹虹虹