1人の署名と6人の連名 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんにちはみちゅ👋😃

で、始まった2014年4月からの私のブログ。

1年ぶりに戻ってきました。


みっくんと出逢ったのは2012年。

今では、お茶の間ファンになってしまったけどみっくん大好きは変わらずに私の中にありました。


いろんな報道があって、覚悟していた部分と

あんなにグループが大好きなみっくん

グループを脱退するなんてあり得ないし、

みっくんは最後の最後までKis-My-Ft2のグループの一員なんだ!って、勝手に思ってたから信じてない部分もあったけど、公式の発表、みっくんの気持ち、グループの気持ちを想うと涙が止まらなかった。

まだ現実を受け止める事ができないショボーン


でも、グループを大切にするみっくんだから、ファンを大切にするみっくんだから、

長い間悩んで、苦しんで、考えて出した答えなんだよね。


第二の人生。


私の第二の人生はみっくんに出逢って楽しく、幸せな人生だった。

だから、みっくんも第二の人生を思いっきり楽しんで幸せな日々であってほしい。

自分で出した答えに後悔することなく。





何度も、何度も読んだよ。
何度読んでも涙が出るよショボーン

寂しい。

悲しい。

でも、これからもみっくんを応援していくね
絶対に忘れないよ。
こちらこそ、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なプレゼントたくさんくれて、そして夢をみさせてくれてありがとね😃






みっくんの名前がないショボーン

現実を受け止めなきゃね。

最後のCD「ともに
楽しみにしています。

1年ぶりに開いたブログが寂しく、悲しいブログになったけど、今の私の想いを込めて書き記します。


みっくん

大好きだよ💓♥️❤️


虹虹虹虹虹虹虹