気分転換の整理整頓 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんにちは✨😃❗


今日は梅雨の晴れ間?(笑)

久しぶりに部屋の模様替えをしようと昨日から計画(笑)


模様替えと言っても、部屋が狭いから

断捨離かな?(笑)


Kis-My-Ft2関連の物も整理しようと久しぶりに押し入れから出したら、10年間分の

懐かしい物がたくさん出てきておねがい

みっくんとの、10年間の思い出。

キス友さんとの10年間の思い出。

いろいろ思い出して、ちょっとウルウルして片付けが進まないショボーン


うちわ


ジャニーズ大晦日カウントダウンコンサートには行けなかったから、キスともさんに買って送って頂いた団扇。


始めて自分で作った団扇。
考えたよね~(笑)




コロナ禍になるまで、たくさんライブに行ってペンライト振り回してたよ(笑)


パンフレットは必ず買ったし(笑)

みっくんのお写真もたくさんニコニコ

雑誌も、メチャクチャたくさんあったし(笑)

結局、片付けにはならなかったけど(笑)


太陽の光を浴びさせただけだったかな?(笑)




虹虹虹虹虹虹虹