どんだけよ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


この間行ったマゴの運動会、
娘(次女)から大きな敷物が無いかと連絡が来た。
探してみたら大きなのが靴箱の奥にあった。

あったのは良いけど、かなり真新しいようなそれ、いつのものなのか、どこから来たのか、いったい何なのかまるでわからない…覚えてない…謎。
そんな自分が心配になる…💧💧💧

で、ついでに1人2人用?のキティちゃんの敷物も見つけたから一緒に持って行った。

それを広げてみてびっくり。

これ。


見せれないのが残念だけれど、ここに書いているのは次女の名前。


しかもこれ、

まさかの1-22-2に直した跡がある〜😂


来月で27歳の次女。
という事はこれ、ざっと20年前のもの。まだあったのね💦

いや、驚くのはまだ早いのよ

ちょっと苦笑いしつつも更に驚いたのは、
裏を返せばナント長女の名前がぁぁぁ〜〜😂😂



どんだけ使い回すんだ!!笑

我が家は二つ離れの3人兄妹。
本当に本当に、ここまでか?!と娘たちからすると伝説になるほどにお下がりいっぱいで育てました。
恥ずかしいこともきっとあっただろうなぁ〜。
すまん‼️ニヤニヤ




運動会からの帰り、高速のパーキングに寄ったら遠くに大きなトラックが2台。



牛…

牛さん🐮🐄🐄🐄



何だか北海道らしい?ほのぼのした光景だなぁなんて思って眺めてたんだけど、私はこの姿(お顔)を目にしたその後不意に……


頭の中でドナドナが流れて来てしまったよ泣き笑い


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓