いいえ、買いませんとも‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


誰にでも平等に必ず、生まれたからには「死」がやって来る、そこに向かって生きていることは頭ではわかっていたつもりでも、
それが早いか遅いか。

そこを思うと、どうしても平等とは思えない気持ちになってしまう…

人は生まれながらにして決められた運命を背負って、選んでこの世に出て来る、
そうとも言うから、それが本当なら早くても遅くても広い意味では平等?なのかな。


そことは違って、誰もにちゃーんと訪れるものだと私が今痛感している平等、それは老い」です。
老いを感じる、老化現象ってそれはいろいろあるとは思うけど、年々、確実に感じているのはトイレ。トイレが近いことです💦💦💦

嘘みたいに、明らかに昔より激しくトイレに通う私がいます泣き笑い


朝起きたらトイレ…どころか必ず夜中起きる。
パートの勤務中、昔は平気だったものが今では必ずお手洗いへ…。

どこへ出掛けてもトイレ🚽には行く。
出掛けても…と言うのか、どこかに着いたらまずトイレ🚽(泣)
そこに行かなきゃ始まりません(笑)

昔はこんなじゃ無かった。
勤務中にトイレなんか行かずにも帰ってたし、外出先で気にすることも無かった泣き笑い

そう言えば昨日の話じゃないけど、夜中トイレに起きるのも明るいか暗いか。そこで起きる気持ちって全っ然ビックリマークビックリマーク違うよね〜💧




今日は私、パートを休みました。


なぜって、

仕事より疲れるはずのマゴの運動会に行くためです💨



間違いなく…

労力、お金、体力共に仕事より使うんだと思います泣き笑い


先日私が娘(次女)に用事があってメールした際、

それを遮るかのように‼️こんな返信が来ましたけど……



そんなことよりって…

しかもしかもコレ、親が言わせとるんじゃ無かろうか…😂



買いませんよ。

絶対…きっと…
買いませんよ〜私は〜魂が抜ける

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓